GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

金曜ドラマ ハロー張りネズミ#4 17.08.04(金)

「ママ、淋しかったの-前編-」

出演:後藤由依良(北村七恵役)/深田恭子(四俵蘭子役)/蒼井優(河合節子役)/
プロデューサー:韓哲/市山竜次/
原作:「ハロー張りネズミ弘兼憲史
演出・脚本:大根仁
音楽:SOIL&"PIMP"SESSIONS
主題歌:「ユメマカセ」SOIL&"PIMP"SESSIONS feat.Yojiro Noda
http://www.tbs.co.jp/hello-harinezumi/



後藤由依良ちゃんのログ
(部屋)
「だっていつも七恵一人で留守番なんだもん」
「うん、淋しい」


(廊下)
「・・・」


(回想・部屋)
「はーい」
「何分?3分?」
「ごぷーん」
「オムレツがよかった」
「はーい」


(回想・リビング)
「うん?」
「だってママが作ったもん」
「だってさっきママが作ったもん」(;_;)
「ママでしょ。さっき描いてくれたでしょ」
「ママ!」


(玄関)
「うん。行ってらっしゃい」
「バイバーイ」


(リビング)
「お帰り」
「ママ、今日は早かったね」
「やったー!」
「こんとあき」
「うん大好き」
「ママ、抱っこして」
「オムレツ作って」


(リビング)
「えっ?」
「えっ?ママだよ」
「ママと話してたでしょ」
「だーれ?この人」
「オムレツ作ってたよ」
「なんで?なんでママ自分のことなのに聞くの?ママと話してたでしょ!」
「嫌だ!えーん」(;_;)


(部屋)
「だっていつも七恵一人で留守番なんだもん」
「うん、淋しい」


(リビング)
「オバケがいるの?」
「ふふふ!怖くない!」
「うん!」


(駐車場)
「どうして?なんでお家を出なきゃいけないの?」
「はーい」


(部屋)
「う〜」



後藤由依良ちゃんのプロフィール
名前:後藤由依良(ごとうゆいら)
生年月日:2009年10月13日
サイズ:T110/B52/W47/H53/S18.0/
所属:Gurre Kids(ギュラ・キッズ)

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10