GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

日曜ドラマ 愛してたって、秘密はある。#4 17.08.06(日)

出演:吉川愛(浦西果凛役)/川口春奈(立花爽役)/一双麻希
チーフプロデューサー:福士睦
プロデューサー:鈴間広枝/柳内久仁子/
企画・原案:秋元康
演出:河合勇人佐久間紀佳
脚本:桑林さや香
音楽:林ゆうき橘麻美
主題歌:「ずっと、ふたりで」家入レオ
http://www.ntv.co.jp/aishitetatte/



吉川愛のログ
(玄関)
「お帰り!」
「ふふただいま」
「あ〜待ちくたびれた」


(リビング)
「ハァ〜」
「お母さん大丈夫だった?」
「ちょっと風邪ひいちゃって。ご飯まだでしょ?果凛が作ってあげるー」
「オムライスでいい?結構うまいんだよ果凛」
「さすがにレストランで出てくるような半熟トロトロのやつはできないけどね」
「あっ明日も来てあげよっか」
「ケチャップでハート描いてあげる」
「似てる」
「秘密と恋って似てる。隠したくても、隠し切れないところが」


(カフェ)
「黎ちゃん花火嫌いなのになー」
「浦西果凛です。中学のとき黎ちゃんに家庭教師してもらってました」
「結婚するのにほかの男の人とデートしてるんだ」
「ふーん、どうも」
「そのまんまの意味ですけど」
「結婚するのにそんなことも聞いてないんだ。黎ちゃんのことなんも知らないんですね。ふふ、お話できてよかったです。それじゃまた」


(リビング)
「お帰り。黎ちゃんから誘ってくれるなんてうれしいー。ちょっと待ったね、すぐ出来るから」
「見ればわかるでしょ」
「黎ちゃんが2年前になくしたやつ」
「ふふ、やっぱり黎ちゃんの困った顔好き」
「じゃあ怒った顔も好き」
「ふふ、よく撮れてるじゃーん」
「てか気づくの遅っ」
「婚約したことを知って、もしかして彼女、黎ちゃんのお父さんのこと知らないのかなと思って」
「ちょっと意地悪してみたくなったの」
「えっ?」
「全部ってなんのこと?」
「本当にあの人のことが好きなんだね。彼女がうらやましいなー。嘘つきのくせに黎ちゃんに愛されて」


(リビング)
「そのまんまの意味だけど」


(リビング)
「結婚するのに聞いてないんだ。彼女のことなんも知らないんだね」


(リビング)
「ふふ、果凛の言ったとおりだった。秘密と恋って似てるね」



吉川愛のプロフィール
名前:吉川愛(よしかわあい)
生年月日:1999年10月28日
サイズ:T160cm
血液型:B型
星座:てんびん座
出身地:東京都
特技:歌/英語/中国語/
趣味:音楽鑑賞
所属:研音

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10