GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

僕たちがやりました#4 17.08.08(火)

「爆破事件の真相は…怒涛の新展開でピンチ脱出!?」

出演:八木莉可子(増淵ハル役)/永野芽郁(蒼川蓮子役)/今田美桜(真美役)/岡崎紗絵(三浦由佳役)/川栄李奈(新里今宵役)/おのののか(うらら役)/森林永理奈/坂上嘉世/
プロデューサー:米田孝/平部隆明/白石裕菜/
原作:「僕たちがやりました金城宗幸荒木光
演出:新城毅彦/瑠東東一郎/
脚本:徳永友一
音楽:Shingo Suzuki/Kan Sano/関口シンゴ/Michael Kanekomabanua/Hiro-a-key/
オープニングテーマ:「WanteD! WanteD!」Mrs.GREEN APPLE
主題歌:「僕たちがやりましたDISH//
https://www.ktv.jp/bokuyari/



ログ
(車内)
蒼川蓮子役:「連絡来ました」


(駅前)
蒼川蓮子役:「すいません。やっぱりこういうの、できません」


(リビング)
増淵ハル役:「・・・」
増淵ハル役:「お兄に、あんなことできるわけないから!」


(屋上)
蒼川蓮子役:「はい。トビオを呼び出すように頼まれて」
蒼川蓮子役:「結局会いませんでした」
蒼川蓮子役:「けどトビオのやつ、何もやってないなら堂々としてればいいのに」


(高架下)
蒼川蓮子役:「私大丈夫だからさ、先に帰ってて」
蒼川蓮子役:「トビオは?」
蒼川蓮子役:「いや、何言ってんの?だって犯人捕まったじゃん」
蒼川蓮子役:「知らない。帰る」
蒼川蓮子役:「ていうか、知っててもあんたには絶対言わないから」
蒼川蓮子役:私もほんとに知らないよ。あいつがどこで何してるかとかさ。ていうか、トビオが犯人かどうかは直接本人に聞くまで信じないし。ほかにも言いたいこととか聞かなきゃいけないことともいっぱいあるし」
蒼川蓮子役:「だからさ、一緒にトビオ捜さない?あんたは殺すため。私はコクるため。私、トビオのこと好きみたいだからさ。まあどうでもいっか。よし、よしほら立って。力入れてる?う〜ん」



出演者のプロフィール
名前:八木莉可子(やぎりかこ)
生年月日:2001年7月7日
サイズ:T169/B79/W62/H86/S25.0/
血液型:A型
出身地:滋賀県
特技:習字/新体操/
趣味:読書/映画観賞/
所属:ASIA CROSS(エイジアクロス)



名前:永野芽郁(ながのめい)
生年月日:1999年9月24日
血液型:AB型
出身地:東京都
特技:スポーツ/ものまね/
趣味:写真を撮ること/ギター/ランニング/
所属:スターダストプロモーション

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10