GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

僕たちがやりました#5 17.08.15(火) No.255

「全てを覆す謎の男の新証言!すれ違いの恋の行方は」

出演:八木莉可子(増淵ハル役)/永野芽郁(蒼川蓮子役)/今田美桜(真美役)/岡崎紗絵(三浦由佳役)/川栄李奈(新里今宵役)/永尾まりや/おのののか(うらら役)/春香クリスティーン/和田麻菜/
プロデューサー:米田孝/平部隆明/白石裕菜/
原作:「僕たちがやりました金城宗幸荒木光
演出:新城毅彦/瑠東東一郎/
脚本:徳永友一
音楽:Shingo Suzuki/Kan Sano/関口シンゴ/Michael Kanekomabanua/Hiro-a-key/
オープニングテーマ:「WanteD! WanteD!」Mrs.GREEN APPLE
主題歌:「僕たちがやりましたDISH//
https://www.ktv.jp/bokuyari/



ログ
(路地)
蒼川蓮子役:「あんただいぶ1人で歩けるようになったでしょ?これじゃ私介護みたいじゃん。ちゃんとリハビリとかしてんの?やけどは?もう痛くない?ねえ、さっきから聞いてんの?」
蒼川蓮子役:「ねえ、さっきから聞いてんの?」
蒼川蓮子役:「はぁ?そういうこと言うと
蒼川蓮子役:「おーマジで?よくなってるじゃん。よかったね」
蒼川蓮子役:「絶対治るよ市橋ならきっと」
蒼川蓮子役:「トビオ!」


(路地)
蒼川蓮子役:「ハァハァ…、トビオ!」
蒼川蓮子役:「なんで逃げんのよ」


(路地)
蒼川蓮子役:「ごめんね1人にしちゃって。マジ最悪だよね。あのバカ」
蒼川蓮子役:「でもなんか、ちょっと痩せてたっぽい。ちゃんと食べてないのかも。逃げるってことはさ、やっぱ犯人ってことなのかな」
蒼川蓮子役:「まあ生きてたらなんでもいいんだけどね」
蒼川蓮子役:「今日は帰ろっか」


(教室)
蒼川蓮子役:「今どこにいるか知ってたりする?」


(リビング)
増淵ハル役:「お母さん!ビックニュース!お兄いたって!」
増淵ハル役:「とりあえず、生きててよかったね」


(カフェ)
蒼川蓮子役:「嫌だよ。約束したじゃん、一緒に捜そうって」
蒼川蓮子役:「私、約束破る人、許さないから」
蒼川蓮子役:「ふふ、うんよし、はい戻ろ」


(公園)
蒼川蓮子役:「やめてよもう!」


(廃墟)
蒼川蓮子役:「やめてよ!」
蒼川蓮子役:「はっ?」
蒼川蓮子役:「やめて!嫌!」
蒼川蓮子役:「触んな!触んな!」


(病室)
蒼川蓮子役:「あー!バッカじゃないのあんなことして。聞いてんの?」
蒼川蓮子役:「聞いたよ、2人で住んでるって」
蒼川蓮子役:「よくない。私が悲しむ。ありがとう。助けてくれて」



出演者のプロフィール
名前:八木莉可子(やぎりかこ)
生年月日:2001年7月7日
サイズ:T169/B79/W62/H86/S25.0/
血液型:A型
出身地:滋賀県
特技:習字/新体操/
趣味:読書/映画観賞/
所属:ASIA CROSS(エイジアクロス)



名前:永野芽郁(ながのめい)
生年月日:1999年9月24日
血液型:AB型
出身地:東京都
特技:スポーツ/ものまね/
趣味:写真を撮ること/ギター/ランニング/
所属:スターダストプロモーション

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10