GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

仮面ライダーエグゼイド#45(終) 17.08.27(日)

「終わりなきGAME」

出演:黒崎レイナ(西馬ニコ/ライドプレイヤー役)/奥田佳弥子(女子生徒役役)/松田るか(仮野明日那/ポッピーピポパポ役)/ほか
チーフプロデューサー:佐々木基
プロデューサー:大森敬仁/菅野あゆみ/
原作:石ノ森章太郎
監督:中澤祥次郎
脚本:高橋悠也
音楽:ats-/清水武仁渡辺徹
主題歌:「EXCITE」三浦大知
http://www.toei.co.jp/tv/ex-aid/



黒崎レイナのログ
(公園)
女子生徒役:「もうずっと学校休んでたから心配してたんだよニコ。ゲーム病はもう大丈夫なの?」
西馬ニコ役:「平気平気。バッチリ直って退院したからさ。優秀な主治医のおかげでね」


(公園)
女子生徒役:「そろそろ進路決めないとヤバイなー」
西馬ニコ役:「えっ?もうそんな時期?」
女子生徒役:「ニコは余裕でいいよね。プロゲーマーで稼いだお金で一生遊んで暮らせるし」
西馬ニコ役:「でも貯金、ほとんど株に突っ込んじゃってさ」
女子生徒役:「株!?」
西馬ニコ役:「そう。潰れてほしくない好きな会社があってね」
西馬ニコ役:「じゃあ行こう!はい!ねえ走って行こう」


(病院・廊下)
西馬ニコ役:「あのー、医療事務の募集見て来たんですけど」
西馬ニコ役:「はぁ!?っていうかまず、卒業おめでとうでしょ!」
西馬ニコ役:「はぁ?患者独りぼっちにする病院とかありえないし」
西馬ニコ役:「私も働きたい!」

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10