GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

月曜名作劇場 ドラマ特別企画 居酒屋もへじ-ありがとう父ちゃん- 17.08.28(月)

出演:諸星すみれ(さやか役)/佐津川愛美(糸井菜穂役)/
プロデューサー:石井ふく子
演出:清弘誠
脚本:黒土三男
音楽:佐良直美
主題歌:「いのちの木陰」佐良直美
http://www.tbs.co.jp/izakaya-moheji/



諸星すみれのログ
(居間)
「なんで筑前煮っていうか知ってる?」
「すごいすごい」


(テラス)
「おはようございます」
「明お兄ちゃんのお父さんですってね」
「私、妹のさやかです」
「初めましてよろしくお願いします」


(居間)
「だってー」
「ごちそうさまでしたー」


(路地)
「じっちゃん行ってきます!」
「遅刻しちゃうよー」
「してないよ」
「だって気持ち悪いじゃない。実はもう中2、私はもう高1。一緒に歩くなてみっともないでしょう」


(喫茶店)
「おばちゃんこんにちは」
「おばちゃんにどうしてもお願いがあるんです」
「コーヒーの入れ方、教えてください」


(居間)
「はい、できたよー」
「そうよ。それがどうしたの?」
「あれは、私にとっては大昔の話。私は変わったの」


(路地)
「駅まで送って行くよ」



諸星すみれのプロフィール
名前:諸星すみれ(もろほしすみれ)
生年月日:1999年4月23日
サイズ:T149cm/W37kg/
星座:おうし座
特技:朗読/イラスト/歌/
所属:劇団ひまわり

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10