GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

プレミアムドラマ 全力失踪#2 17.09.10(日)

出演:田村海優/鈴木梨央(磯山ななみ役)/
制作総括:菅原浩/池田健司
プロデューサー:大田貴史
演出:岩本仁志
脚本:嶋田うれ葉/山浦雅大/
音楽:池頼広
http://www.nhk.or.jp/pd/zenryoku/



ログ
(リビング)
磯山ななみ役:「まあね。勉強してた」
磯山ななみ役:「はいはい」
磯山ななみ役:「何見てるの?それお父さんのパソコンじゃん」
磯山ななみ役:「お父さん家出でもしたの?」
磯山ななみ役:「帰ってないみたいだけど」
磯山ななみ役:「ふーん。まあお父さんがいないからって別に不便なことないけどね。おやすみ」


(リビング)
磯山ななみ役:「あっこのおじさんお父さんの友達なんだって」
磯山ななみ役:「えっ何それー」
磯山ななみ役:「勉強はここでするんでしょ」
磯山ななみ役:「はい…」


(廊下)
磯山ななみ役:「借金か」


(路地)
田村海優:「楽しみー」



出演者のプロフィール
名前:田村海優(たむらみゆう)
生年月日:2009年8月1日
所属:jobbykids(ジョビィキッズ)



名前:鈴木梨央(すずきりお)
生年月日:2005年2月10日
所属:jobbykids(ジョビィキッズ)

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10