GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

僕たちがやりました#9 17.09.12(火)

「僕ら…世界の中心で自首を叫ぶ!決意と涙の別れ」

出演:永野芽郁(蒼川蓮子役)/今田美桜(真美役)/岡崎紗絵(三浦由佳役)/川栄李奈(新里今宵役)/おのののか(うらら役)/松下恵里香/ほか
プロデューサー:米田孝/平部隆明/白石裕菜/
原作:「僕たちがやりました金城宗幸荒木光
演出:新城毅彦/瑠東東一郎/
脚本:徳永友一
音楽:Shingo Suzuki/Kan Sano/関口シンゴ/Michael Kanekomabanua/Hiro-a-key/
オープニングテーマ:「WanteD! WanteD!」Mrs.GREEN APPLE
主題歌:「僕たちがやりましたDISH//
https://www.ktv.jp/bokuyari/



永野芽郁のログ
(霊安室)
「なんで…、なんで死んだのよ市橋!なんで…」(;_;)


(路地)
「えっ、トビオ?」


(水族館)
「ねえ、今度の日曜日花火大会あるでせよ。一緒に行こう」


(公園)
「うん。今思ってる。彼氏としては最悪だって」
「トビオ」
「好き」


(路地)
「ん?どして?あっもしかしてまだ帰りたくない感じですか?」
「じゃあ家来る?」
「いやいやいや、そこは行く行くって言ってくれないと。恥ずかしいじゃん」
「そっか。わかった」



出演者のプロフィール
名前:永野芽郁(ながのめい)
生年月日:1999年9月24日
血液型:AB型
出身地:東京都
特技:スポーツ/ものまね/
趣味:写真を撮ること/ギター/ランニング/
所属:スターダストプロモーション

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10