GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

プレミアムドラマ 全力失踪#4 17.09.24(日)

出演:鈴木梨央(磯山ななみ役)
制作総括:菅原浩/池田健司
プロデューサー:大田貴史
演出:岩本仁志
脚本:嶋田うれ葉/山浦雅大/
音楽:池頼広
http://www.nhk.or.jp/pd/zenryoku/



鈴木梨央ちゃんのログ
(リビング)
「ただいま」
「いやだって外で会ったから。あっこんにちは」
「あ…うれしくないけど」
「嘘!この離婚届お父さんから?」
「えっなんでよ」


(リビング)
「へぇ〜、離婚届って理由とか書かなくていいんだ。超簡単だね。私証人になってあげよっか?」
「はいはい。ハァ…」
「あっお母さんさ、なんでお父さんと結婚したの?」
「あんな頼りなくて使えないのに、どうしてお父さんだったの?」


(リビング)
「その結果がこれか」


(病室)
「おじいちゃん久しぶり。お母さんに内緒で塾サボッてきちゃった」
「おじいちゃん!私がわかるの?」
「えっ?お父さんがいなくなったのも知ってるの?」
「別に、おじいちゃんが謝ることないし」
「そうかな…。だって、離婚届送ってきたんだよ。家族を捨てたんだよ。だったら初めから、結婚なんかしなきゃよかったじゃん」
「えっ?えっそれってできちゃった結婚ってこと?」



出演者のプロフィール
名前:田村海優(たむらみゆう)
生年月日:2009年8月1日
所属:jobbykids(ジョビィキッズ)



名前:鈴木梨央(すずきりお)
生年月日:2005年2月10日
所属:jobbykids(ジョビィキッズ)

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10