GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

NHK連続テレビ小説 ひよっこ#153 17.09.27(水)

「グッバイ、ナミダクン」

出演:上杉美風(福田茜役)/宮原和(谷田部ちよ子役)/島崎遥香(牧野由香役)/有村架純(谷田部みね子役)/



ログ
(中庭)
福田茜役:「・・・」
福田茜役:「うん…」


(中庭)
福田茜役:「よっ!」
福田茜役:「ヤスハル〜」
福田茜役:「ヤスハル!」
福田茜役:「えーい!」


(路地)
谷田部ちよ子役:「姉ちゃーん!」
谷田部ちよ子役:「姉ちゃ〜ん!」
谷田部ちよ子役:「お帰りなさい」
谷田部ちよ子役:「ああ…、あれだね」
谷田部ちよ子役:「今の村長はしぶといからね」
谷田部ちよ子役:「お姉ちゃんもきれいだねー」
谷田部ちよ子役:「じゃ、早ぐ行ぐか」
谷田部ちよ子役:「なんだ〜おばさんになっちまったが〜?」
谷田部ちよ子役:「怖いよ〜!」


(路地)
谷田部ちよ子役:「幸せは歩いてこない♪」
谷田部ちよ子役:「一歩ずづっつう意味だよ」
谷田部ちよ子役:「んじゃ、私ら先行ってっがら、ゆくり来てね」


(畑)
谷田部ちよ子役:「姉ちゃん早ぐー!」



上杉美風ちゃんのプロフィール
名前:上杉美風(うえすぎみかぜ)
生年月日:2010年10月20日
サイズ:T112cm
特技:動物の鳴きまね/逆上がり/
趣味:ごっこ遊び/絵を描く/本を読む/映画/
所属:スマイルモンキー

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10