GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

NHK連続テレビ小説 ひよっこ#155 17.09.29(金)

「グッバイ、ナミダクン」

出演:宮原和(谷田部ちよ子役)/八木優希(夏井優子役)/藤野涼子(兼平豊子役)/松本穂香(青天目澄子役)/佐久間由衣(助川時子役)/有村架純(谷田部みね子役)/小島藤子(秋葉幸子役)/ほか



ログ
(部屋)
夏井優子役:「はーい」
夏井優子役:私、お腹の中に赤ちゃんができました」


(台所)
夏井優子役:「賛成です」


(台所)
夏井優子役:「で、こごからが次の展開なんですけんど」
夏井優子役:「澄子はばあちゃんが暮らすために、涼を出てアパートで暮らした。んで今は必要はなぐなったけど、寮はいっぱいさなって入れねえ」
夏井優子役:「実は私、寮を出て自分で暮らしたいなって思ってて」
夏井優子役:「さっき、お願いしたんです。こごの2号室、私と澄子が引っ越します」


(部屋)
谷田部ちよ子役:「お姉ちゃん、どうしよう、どうしたらいい?」


(回想・居間)
谷田部ちよ子役:「みんなで行ぐの?東京さ行ぐの?」
谷田部ちよ子役:「なんだ〜」


(路地)
谷田部ちよ子役:「お留守番よろしくね」
谷田部ちよ子役:「駅で合流だ」
谷田部ちよ子役:「じゃみんないい?練習しながら行ぐよ。せーの」


(スタジオ)
谷田部ちよ子役:「行ぐよみんな」
谷田部ちよ子役:「がんばっぺ!」
谷田部ちよ子役:「みんな、緊張しねえで自身持って行ぐよ。進、お姉ちゃんがポンとただいだら、おっきい声で言うんだよ。わがったね」
谷田部ちよ子役:「そしたら宗男さんだよ」
谷田部ちよ子役:「じいちゃん、大丈夫け?」
谷田部ちよ子役:「『涙くんさよなら』を歌います」
谷田部ちよ子役:「涙くんさよなら♪」

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10