GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

NHK連続テレビ小説 わろてんか#5 17.10.06(金)

「わろたらアカン」

出演:中川江奈(藤岡りん・幼少期役)/新井美羽(藤岡てん・幼少期役)/



新井美羽ちゃんのログ
(部屋)
「ごちそうさまでした」


(路地)
「ウチ、決めたんや。これからお父はんの言いつけをちゃんと守る」
「お父はんに、笑ろたらアカンて言われたとおり…、もう二度と、笑わん」


(台所)
「ただいま」


(部屋)
「ウチのせいで…、お父はんが、お父はんが…、バケ猫になってしまわはった」(;_;)
「お母はん知ってたん?」
「お父はん、飲まはらへんのに。ウチが笑ろたせいで?ウチがパーティーをむちゃくちゃにしたさかい」


(エントランスホール)
「まだ買えらんと京都にいてはったんや」
「あっ!」
「すみまへんどした!」
「ウチ、あなたを笑ろたんやのうて、ただチョウチョがお嬢さんリボンみていで楽しゅうて楽しゅうて。みんなで一緒に笑えたらええなて。そやからお父はんのこと見捨てんといてください。お父はんは魔法のお薬を手に入れて、兄さんや苦しんでる人たちを助けたいんです。お願いします!お願いします!お願いします!」


(縁側)
「お父はん、すんまへん」(;_;)
「お父はん、すんまへん。ウチのせいで、お父はんが、バケ猫に…」
「そんなん言うたかて、お父はんが、お酒を…」


(台所)
「へえ!」


(神社)
風太!りんのこと少〜しお願い!」

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10