GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

プレミアムドラマ 全力失踪#8(終) 17.10.22(日)

出演:鈴木梨央(磯山ななみ・少女期役)/優希美青(磯山ななみ役)/
制作総括:菅原浩/池田健司
プロデューサー:大田貴史
演出:岩本仁志
脚本:嶋田うれ葉/山浦雅大/
音楽:池頼広
http://www.nhk.or.jp/pd/zenryoku/



ログ
(パン屋)
「はい。いつもありがとうございます」
「はっ!?言いがかりはやめてくださいよ。うちのパンにクギが入ってるわけないじゃないですか」
「しし…知りませんよ!」
「違うんです。誤解なんです」


(店先)
「あのー、ありがとうございました」
「最近来るようになったんです。もう嫌になっちゃう。あっ、ちょっと待っててくださいね」
「あの、これお礼です」
「いや、でも」
「いいんです。どうぞ。受け取ってください」
「また来てくださいね」
「ありがとうございます」
「お気をつけて」


(リビング)
「それでね、その人がヤクザを追っ払ってくれたの」
「うん。パンあげた」
「聞く暇もなかったよ」
「なんかまだ慣れないなー。変な感じ」
「お父さんの写真なんか飾ってさ。まだ死んだかどうかもわかんないのに」
「なんだかんだ言って、未練があるのはお母さんのほうなんじゃないの?」
「そう。じゃあおやすみ」
「うん、わかってるよ」


(パン屋)
「はーい。全部売り切れるようにがんばりまーす」
「当てって?」
「ふーん」


(店先)
「わかってるよ」
「いってらっしゃい」


(パン屋)
「ありがとうございました」


(夜・路地)
「あの赤い帽子の人は犯人じゃありません!」
「身元…」


(パン屋)
「あのさお母さん」
「誰?」
「私あの人嫌い。絶対女癖悪いよ」
「行くの?こんなときに」
「まあ好きなようにすればいいけどさ。お父さんが帰ってきたらどうするの?」


(警察署)
「お父さん!」
「お父さん…。こっち向いてお父さん」
「お父さんってば!」


(公園)
「ねえ、いつまで認めないつもりなの?そんなに認めたくないならどうして戻ってきたの?」
「お父さん」
「私はただ、このままじゃお父さんが犯人にされちゃうって思ったから」
「最初から」
「あのお店に入ってきた瞬間からわかったよ。お父さんだって」
「何年も会ってないからって、気づかないわけないじゃん。自分の父親なんだから」
「お父さんの方は全然気づいてなかったみたいだけどね」
「ああ、これね。お父さんが出てった日にくれたプレゼント。全然壊れなくて。新しいのほしいのにさ」
「当たり前でしょ」
「と言いたいところなんだけど、ぶっちゃけお父さんがいなくなってくれたおかげで、中学受験もしなくて済んだし、お母さんとも前より話すようになって、悪いことばっかじゃなかったよ」
「まっ、寂しかったけどね」
「でも、お母さんは大変だったと思う。夜もほとんど寝ないで、仕事しながらパン屋の勉強初めて」
「お父さんのこともう捜さないのって聞いたら、好きにさせればいいって」
「これからどうする?お母さんに会う?」
「じゃあこのまま消えるの?」
「幽霊みたいに」
「ちょっとついて来て!」


(路地)
「お父さん!」


(室内)
「あっいた!ほらあそこ」
「知ってんの?」
「ほっといたらそうなるかも」
「一緒に来て!」
「お母さん!」
「嫌がらせの犯人捕まえたよ」
「でね、助けてくれた人の身元もわかったの」
「じゃ、あとはよろしく」


(玄関)
「お帰り」
「ごゆっくり〜」


(階段)
「お父さん、本当にこのまま殺されちゃったりして」


(商店街)
「お父さん!」


(リビング)
「おはよう」
「うわーお母さん張り切ったね」


(リビング)
「お父さん大変!お母さんがいないの!」
「来て!早く!」
「お店にもいないし携帯にも出ないの」
「えっ?」


(パン屋)
「よくこそレ・セット・メールへ。店長の磯山ななみですっ。よろしくお願いします。じゃあ、まずは手を洗いましょっか。はい」
「みんなには稼いでもらいますからね〜」



出演者のプロフィール
名前:鈴木梨央(すずきりお)
生年月日:2005年2月10日
所属:jobbykids(ジョビィキッズ)



名前:優希美青(ゆうきみお)
本名:菅野莉奈(かんのりな)
生年月日:1999年4月5日
サイズ:T159cm
血液型:O型
出身地:山形県
特技:クラリネット/習字/なわとび/
趣味:家族旅行/お菓子作り/農作業/ギター/
所属:ホリプロ

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10