GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

帯ドラマ劇場 トットちゃん!#17 17.10.24(火)

出演:豊嶋花(黒柳徹子・幼少期役)/酒井彩音(小林サト役)/太田梨香子(丹羽佳子役)/高取菜乃春(“高”は旧字)(渋井小夜子役)/岡希美枝(牧野芳江役)/宮崎香蓮(“崎”は旧字)(三輪康子役)/



ログ
(校庭)
黒柳徹子・幼少期役:「ロッキー」(;_;)


(リビング)
黒柳徹子・幼少期役:「明ちゃんを叱らなかったら演奏を聴かせてあげる」
黒柳徹子・幼少期役:「すごい明ちゃん褒められた。パパも叱られてたのに」


(夜・庭)
黒柳徹子・幼少期役:「オーケストラが下手っぺいだったの思い出したの?」
黒柳徹子・幼少期役:「ヒキョウモノって何?」
黒柳徹子・幼少期役:「逃げる人のこと?」
黒柳徹子・幼少期役:「逃げたことなら私もあるわ。前の学校から逃げたの」
黒柳徹子・幼少期役:「そうなの。私本当にいい子なの」


(教室)
黒柳徹子・幼少期役:「トモエ学園のみんなとも、バラバラになることあるのかな」


(森)
黒柳徹子・幼少期役:「これが流れ星の落ちる井戸よ」
小林サト役:「へぇ〜」
黒柳徹子・幼少期役:「落ちるわよそんなに顔突っ込んだら」
小林サト役:「流れ星を見たら、流れてる間に、願い事を心の中で言うと、願いが叶うんですって」
黒柳徹子・幼少期役:「えっ本当?」
小林サト役:「お父さんが言ったから本当じゃない?」
小林サト役:「井戸に落ちたお星様はどうなるのかな。死んじゃうの?」
黒柳徹子・幼少期役:「お星様は死なないわ。ロッキーも死なないし乃木坂上倶楽部の富夫おじさんも死なない」


(夜・庭)
黒柳徹子・幼少期役:「なかなか流れないね」

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10