GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

プレミアムドラマ 男の操#2 17.11.19(日)

出演:粟野咲莉(五木あわれ役)/川栄李奈(万田春子役)/倉科カナ(五木純子役)/東條公美/香山裕香/西郷みゆき/
制作総括:谷口卓敬/長坂淳子/
プロデューサー:姫田伸也
原作:「男の操」業田良家
脚本:根本ノンジ横幕智裕
音楽:石塚徹/川嶋可能/
劇中歌:「男の操」
http://www.nhk.or.jp/pd/misao/



粟野咲莉ちゃんのログ
(部屋)
「じゃあママ、行ってきます」
「パパ上の営業が、うまくいきますように」


(部屋)
「パパ上に言っとく」
「はい。一回まで」
「は〜い」
「ふふふ」
「パパ上お帰り。夕飯すぐ準備するね」
「もうとっくに終わったもーん」
「あとパパ上のために、カニの缶詰とコロッケもあるよ」
「パパ上に栄養つけてもらおうと思って」
「ダメだよ。腹ぺこじゃお腹から声出せないよ」
「娘のあわれです」
「どんどん?」
「いい人そうだね」
「いいよママ上!オバケでもいいから出てきて!」
「あ〜あ〜あ〜」
「落ちちゃった。大丈夫なのかね」


(部屋)
「パパ上、ほんとに大丈夫?」
「もういいよ」
「行ってきます」


(スーパー)
「お願いします」
「これポイントカード」
「これもどうぞ」
「はい。五木みさお。どうぞよろしく!」


(部屋)
「パパ上!」
「あ〜もうそれ気に入ってたやつなのに」
「うん。いってらっしゃい」


(部屋)
「お帰り、パパ上…」
「大丈夫…」


(診察室)
「・・・」


(部屋)
「ちょっと…」
「ごめんなさい」
「そこすごく安いんだよ。閉店間近になるとね、半額になるの。だから…、少しでもお金安くしたくって」
「だって、あわれもパパ上の力になりたいもん」
「大丈夫。パパ上はお仕事行って。紅白目指すんだもん。これぐらいで休んじゃダメだよ」


(部屋)
「お帰りパパ上」
「もう大丈夫。それよりこんなのあったよ。まだ見てないよねこれ。パパ上一緒に見よう」
「あわれもだーい好き。ねえ、パパ上。あわれ全然寂しくないよ。だって歌を歌ったら、ママ上がいつもいてくれるもん」


(部屋)
「いいよ。宿題は自分でやるから」
「は?」
「もういい」
「パパこれ」
「パパ上どうしよう」


(アパート・廊下)
「パパ上!」
「死ぬなんて、簡単に言っちゃダメです!」


(部屋)
「パパ上なんで歌ったの?」
「うん!かっこよかった」


(部屋)
「遊びに行けない。雨つまんない」
「つまんないつまんないつまんない!」
「もっと歌って!」


(部屋)
「万田さん、ママ上は雨の日以外にも、いっぱいビデオ残してくれたんだよ」
「パパ上アツアツ〜」
「ほんとに!?」
「書きな書きなよ」
「ママ上やきもち妬いてるだけだから」


(休憩所)
「よっ五木みさお!」



粟野咲莉ちゃんのプロフィール
名前:粟野咲莉(あわのさり)
生年月日:2010年6月24日
所属:jobbykids(ジョビィキッズ)

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10