GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

ドラマ10 マチ工場のオンナ#1 17.11.24(金)

「大嫌いなお父さん」

出演:武儀山彩(有元光・幼少期役)/北川知奈(有元光・少女期役)/竹内琴音(生徒役)/須原麻衣/川本麻里那/川辺早紀子/荘加真美/ほか
プロデューサー:吉永証
原作:「町工場の娘諏訪貴子
演出:末永創/佐藤譲/小野見知/
脚本:大島里美
音楽:澁江夏奈
主題歌:「新しい明日」松田聖子
http://www.nhk.or.jp/nagoya/machikoba/



ログ
(回想・歩道橋)
有元光・少女期役:「お父さん」
有元光・少女期役:「お父さん!どこ行くの?お父さん」
有元光・少女期役:「なんでそんなこと…」
有元光・少女期役:「なんで、そんなこと言われなきゃ…」


(喫茶店)
子役:写真。


(回想・神社)
有元光・幼少期役:「お父さ−ん!さっきね赤い車見たよ。すっごい速かった。ブーンって!」
有元光・幼少期役:「うん好き。これが一番好き!」
有元光・幼少期役:「ありがとう!」


(回想・競馬場)
有元光・幼少期役:「行けー!」
有元光・幼少期役:「何やっとんだたぁけ」


(回想・部屋)
有元光・少女期役:「普通」


(回想・歩道橋)
有元光・少女期役:「お父さん」
有元光・少女期役:「お父さん!どこ行くの?お父さん」
有元光・少女期役:「なんでそんなこと…」
有元光・少女期役:「なんで、そんなこと言われなきゃ…」
有元光・少女期役:「そんなこと言われる筋合いない!私は何もしてない!なのになんでそんなこと言われなきゃいけないの!?」
有元光・少女期役:「私は間違ってない!なんにも悪いことしてない!いじめられる筋合いなんてない!」
有元光・少女期役:「帰りたい!」



出演者のプロフィール
名前:武儀山彩(むぎやまあや)
生年月日:2010年6月
所属:COURAGE KIDS(クラージュ・キッズ)

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10