GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

日曜ドラマ 今からあなたを脅迫します#6 17.11.26(日)

出演:横溝菜帆(北条愛梨役)/志村美空(小学生役)/山賀琴子(カンちゃん役)/島崎遥香(栃乙女役)/武井咲(金坂澪役)/佐藤玲(ぱるこ役)/内藤理沙(レイチェル役)/
チーフプロデューサー:福士睦
プロデューサー:松本京子/難波利昭/
原作:「今からあなたを脅迫します」藤石波矢
演出:中島悟/狩山俊輔/
脚本:渡部亮平関えり香
音楽:林ゆうき
主題歌:「Let it snow!」DEAN FUJIOKA
http://www.ntv.co.jp/kyohaku/



ログ
(路地)
北条愛梨役:「イヤ!」
小学生役:「うちのママが言ってた。愛梨ちゃんちは、お母さんが男の人にだらしない家だって」
北条愛梨役:「お母さんが、知らない人から物をもらっちゃダメって」


(公園)
北条愛梨役:「おじさん、ナンパですか?」
北条愛梨役:「あなたの名前教えてもらったからって、私の名前を教えるのは危ないと思います」
北条愛梨役:「おじさんは何をしてる人ですか?ちゃんとした大人なら、もう働いてる時間です」
北条愛梨役:「じゃあ、お仕事は?」
北条愛梨役:「どんなことでも?」
北条愛梨役:「今じゃダメですか?」
北条愛梨役:「お母さんを助けてください!」


(病院・廊下)
北条愛梨役:「おいものおじさん?」


(病室)
北条愛梨役:「お母さんがお金を返せって言われて。危なったから止めようとしました。そしたら突き飛ばされて、頭を打って」
北条愛梨役:「お母さんが付き合ってた佐々木さん。お金を取り立てる人です」
北条愛梨役:「おじさん、お医者さんに、私の検査はしなくていいから退院させてって言ってください」
北条愛梨役:「だって、お金かかっちゃう」
北条愛梨役:「もういいです。お母さんが、男の人に頼るのはダメだって。生活保護も貰えなくなったし。信じたら必ず裏切られるから」


(病院・廊下)
北条愛梨役:「おいものおじさんさよなら」


(病院・廊下)
北条愛梨役:「お姉さん誰ですか?」
北条愛梨役:「おいものおじさんならもう来ません」
北条愛梨役:「お姉さんおじさんとどういうご関係ですか?」
北条愛梨役:「お節介はやめてください。おじさんとただの顔見知りの方とお話できません」


(病院・ロビー)
北条愛梨役:「おじさんの顔見知りの女の人が来ました」
北条愛梨役:「困ったことがあったらお姉さんに言えって」


(電話)
北条愛梨役:「おいものおじさん、助けてください」


(玄関)
北条愛梨役:「おじさん…」


(部屋)
北条愛梨役:「これ、ありがとうございます」
北条愛梨役:「帰り道、佐々木さんがいて」
北条愛梨役:「お母さんに、借金早く返せって家って。じゃないとまた会いに来るって。前は佐々木さんもっと優しかったのに。だから、お母さん、佐々木さんはいい人だって」
北条愛梨役:「佐々木さんにもう会いたくない」
北条愛梨役:「きょうはくってなんですか?」
北条愛梨役:「人を脅すのは悪いことです」
北条愛梨役:「お仕事、頼みたいです」


(病院・廊下)
北条愛梨役:「お節介なお姉さん」
北条愛梨役:「お母さんと、頭の検査の結果を聞きに来たんです。先生が大丈夫だって」
北条愛梨役:「毎日いっぱい寝れるようになりました。お母さんがもうお金を取られないようにおいものおじさんが脅迫で助けてくれたから」
北条愛梨役:「お姉さん、割りと美人だから、おいものおじさんは、愛梨が大人になるまで取らないでくださいね!」



出演者のプロフィール
名前:横溝菜帆(よこみぞなほ)
生年月日:2008年3月27日
サイズ:T117cm/W19kg/
星座:おひつじ座
特技:フラダンス
所属:テアトルアカデミー



名前:志村美空(しむらみく)
生年月日:2007年2月16日
サイズ:T120/B60/W56/H60/S20.0/
所属:GURRE MANAGEMENT(ギュラマネージメント)

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10