GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

プレミアムドラマ 男の操#5 17.12.10(日)

出演:粟野咲莉(五木あわれ役)/玉野るな(加奈役)/荒川梨杏/高野美咲/川栄李奈(万田春子役)/倉科カナ(五木純子役)/
制作総括:谷口卓敬/長坂淳子/
プロデューサー:姫田伸也
原作:「男の操」業田良家
脚本:根本ノンジ横幕智裕
音楽:石塚徹/川嶋可能/
劇中歌:「男の操」
http://www.nhk.or.jp/pd/misao/



ログ
(スーパー)
五木あわれ役:「さあみなさん!ご注目ー!」」


(部屋)
五木あわれ役:「見てみる?」
五木あわれ役:「何部だったの?」


(アパート・外廊下)
五木あわれ役:「・・・」


(部屋)
五木あわれ役:「付き合ってるみたい。ショックだよね」
五木あわれ役:「当たり前じゃん。万田さんがテキト〜なたもっちゃんと付き合ってたのがショックなの」
五木あわれ役:「まさか、パパ上万田さんのこと!」


(部屋)
五木あわれ役:「パパ上の歌番組初出演のお祝い!全部セール品だけど」


(部屋)
五木あわれ役:「ただいま!みんな入って!」
加奈役・荒川梨杏・高野美咲:「お邪魔しまーす」
五木あわれ役:「みんなで一緒にテレビ見ようと思って」
五木あわれ役:「パパ上だ!」
加奈役:「ほんとに出てる。すごーい」
五木あわれ役:「もう見たくない!」
加奈役:「すごい!おわれちゃんのパパ。優勝だって。かっこいい」
高野美咲:「さすがプロって感じー」
加奈役:「今ので歌覚えちゃった」
加奈役・荒川梨杏・高野美咲:「それが男の、男の操♪」


(部屋)
五木あわれ役:「でも来年がんばるって」
五木あわれ役:「うん!」



出演者のプロフィール
名前:粟野咲莉(あわのさり)
生年月日:2010年6月24日
所属:jobbykids(ジョビィキッズ)



名前:玉野るな
所属:テアトルアカデミー



名前:荒川梨杏(あらかわりあん)
生年月日:2008年7月13日
所属:jobbykids(ジョビィキッズ)



名前:高野美咲
所属:テアトルアカデミー

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10