GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

明日の約束#9 17.12.12(火)

「暴かれる教師の罪。疑惑の母との接点…遂に最終局面へ」

出演:竹内愛紗(吉岡英美里役)/井頭愛海(田所那美役)/山口まゆ(増田希美香役)/鈴木美羽(藍沢日向・高校生期役)/大森つばさ/緒方もも/中崎花音/金原亜紀/佐藤波瑠/斉藤雅/茂内麻結/嶋田乃麻/島田澪/友野桃歌/芳賀栞/橋本侑子/森本奈々/安田愛音/山内愛奈/橘香恋/平沢りず/夏子(上野由依役)/佐久間由衣(白井香澄役)/立野沙紀(望月朱里役)/新川優愛(大宮奈緒役)/井上真央(藍沢日向役)/
プロデューサー:河西秀幸/山崎淳子
演出:土方政人/小林義則/
脚本:古家和尚
音楽:眞鍋昭大
主題歌:「Reboot」東方神起
https://www.ktv.jp/yakusoku/



ログ
(カフェ)
吉岡英美里役:快適です。お父さんもあの家に置いておくより、ホテル住まいにさせたほうが安心なんだろうし」
吉岡英美里役:「児童相談所に保護してもらえるかどうかって、いつ決まるんですか?」
吉岡英美里役:「どうかなー。お母さんには嫌われたと思うし、お父さんはほかの女の人と住んでて、私を引き取るとか無理だから。お母さんにとって、昔からお兄ちゃんが心の支えだったんです。お兄ちゃんは優しかったから。私と違って」
増田希美香役:「そんなことないよ。英美里ちゃんだって」
吉岡英美里役:「前に、お兄ちゃんに聞いたことがあるんです」


(回想・リビング)
吉岡英美里役:「ねえ」
吉岡英美里役:「お母さんってさ、私のこと嫌いなのかな」


(カフェ)
吉岡英美里役:「そんなふうに言われると、余計に寂しかったけど、お兄ちゃんには、私にはわからないお母さんの気持ちがわかるんだなって」


(歩道橋)
増田希美香役:「日向先生、私、この間お母さんに電話したんです。今度1度会ってみようと思って」
増田希美香役:「見習うって、私を?」


(教室)
田所那美役:「私も。ちゃんとお別れしたいです」


(相談室)
田所那美役:「大事なのは、吉岡くんの気持ちを知ることだと思う」



出演者のプロフィール
名前:鈴木美羽(すずきみう)
生年月日:2000年4月14日
サイズ:T160cm/S24.0cm/
出身地:神奈川県
特技:習字
趣味:音楽を聞くこと/外で遊ぶこと/映画鑑賞/
所属:Amuse(アミューズ)



名前:芳賀栞(はがしおり)
生年月日:2001年6月5日
所属:jobbykids(ジョビィキッズ)



名前:井頭愛海(いがしらまなみ)
生年月日:2001年3月15日
所属グループ:X21
所属:オスカープロモーション



名前:山口まゆ(やまぐちまゆ)
生年月日:2000年11月20日
サイズ:T157cm
血液型:A型
出身地:東京都
趣味・特技:映画鑑賞/ピアノ/ダンス/クラシックバレエ
所属:FLaMme(フラーム)



名前:鈴木美羽(すずきみう)
生年月日:2000年4月14日
サイズ:T160cm/S24.0cm/
出身地:神奈川県
特技:習字
趣味:音楽を聞くこと/外で遊ぶこと/映画鑑賞/
所属:Amuse(アミューズ)

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10