GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

BS時代劇 赤ひげ#8 17.12.22(金)

「妊婦の覚悟」

出演:小川花怜(おえい・少女期役)/森愛華(りつ役)/石田唯花(りつ役)/ついひじ杏奈(おえい役)/奈緒(天野まさを役)/大後寿々花(お杉役)/真凛(お雪役)/
プロデューサー:井上竜太/内藤愼介/土屋勝裕/
原作:「赤ひげ診療譚山本周五郎
演出:深川栄洋/後藤孝太郎/皆川智之/ほか
脚本:尾崎将也/川粼いづみ/
http://www.nhk.or.jp/jidaigeki/akahige/



ログ
(診療所)
おえい役:「嫌だ。あたい、産む」
おえい役:「育てる!」
おえい役:「嫌だ!嫌だ嫌だ嫌だ」


(診療所)
おえい役:「あたい、自分で育てられる」
おえい役:「あたいの子だもの。ふふ、何があったって、自分で育てるんだもの」
おえい役:「あたいがバカだから?」
おえい役:「みーんなあたいのことバカだバカだって言うけど、ふふ、本当はそうじゃないの。ふふふ」


(診療所)
おえい役:「天神様の池に行きたいの」
おえい役:「カメにエサをやらなきゃ。いつもやってるから」
おえい役:「ふふふ」
おえい役:「こういう人は苦手」
おえい役:「しょうがないわね。ほかの人には言っちゃダメよ」
おえい役:「今度おっ母さんが来たら、この子を堕ろされてしまう。だから逃げて、よそで産もうと思ったの」
おえい役:「そうよ。ふふ。仕舞いには自分が本当にバカなんじゃないかって気がしてきてくらいよ」
おえい役:「おっ母さんに、売られないため」
おえい役:「さっきの約束は?」
おえい役:「おっ母さんはね、あたいの姉さんたちを食い物にしたの」
おえい役:「あたいの上に2人の姉がいたわわ」


(回想・路地)
おえい・少女期役:「すごーい!」
はな役:「すごいね」
おえい・少女期役:「私にもやらせて!」
りつ役:「いいよ」


(診療所)
おえい役:「姉が連れて行かれたのは深川の芸者屋だった。給金の前借が返せなくてすぐに客を取らされたわ」
おえい役:「姉は仕舞いには、女郎にされた」
おえい役:「しばらくして、2番目の姉のはなが奉公に出されて行った。じきに客を取らされるのは目に見えていた。それから2年たって、ついにあたいの番が来た」


(回想・店)
おえい・少女期役:「ありがとうございました」


(回想・路地)
りつ役:「おえい」
おえい・少女期役:「姉ちゃん?どうしたの?」
りつ役:「逃げてきたんだ。もう好きでもない男にいいようにされるのはたくさん」
おえい・少女期役:「逃げるってどこに?」


(診療所)
おえい役:「姉はすぐに捕まってひどい折檻を受けた」
おえい役:「このままでは、あたいもいつか…」


(回想・店)
おえい・少女期役:「あっ!」


(回想;・部屋)
おえい・少女期役:「あんた誰?しんちゃんかい」
おえい・少女期役:「しんちゃん今日は何して遊ぼうか。ふふふ」


(診療所)
おえい役:「でも安心はできない。世の中にはそういう女を好む男だっている。おっ母さんならそういうこと考えかねない」
おえい役:「誰だってよかった。奉公先の出入りの男よ」


(診療所)
おえい役:「仕事はきちんとやります。どんなことでもします。お願いです!」


(診療所)
おえい役:「本当よおっ母さん」
おえい役:「あたいおっ母さんのとこへは帰らない。子どもを産んで育てるの」
おえい役:「先生。もういい。あたいおっ母さんの言うとおりにするよ」



出演者のプロフィール
名前:小川花怜
サイズ:T142cm/W29.8kg/
所属:HIA(ホリプロ・インプルーブメント・アカデミー)



名前:森愛華(もりあいか)
生年月日:2005年3月14日
サイズ:T150cm
所属:セントラル



名前:石田唯花(いしだゆいか)
生年月日:2004年1月24日
サイズ:T153cm
所属:セントラル

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10