GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

u&i#5 18.12.05(水)

「嫌いだから食べてくれないの?~アレルギー~」

出演:高取菜乃春(アイ役)/きゃりーぱみゅぱみゅ(メッチャカ役)/NHK東京児童劇団



高取菜乃春ちゃんのログ
(部屋)
「はぁ…ユウくん…、はぁ…」


(部屋)
「何この声」
「えっ!?」
「えっ?どういうこと?」
「ノリとかじゃなくて、状況がよくわかってないの」
「悩み?」
「あるよ!ある!」
「あのね、私-」
「歌?」
「転校生のユウくんがとってもイケメンなんだ♪」
「はぁ~ユウくん私のこと嫌いなのかなー」
「えっ、直接?」
「これ何?」
「本当のこと」
「もしもーし」
「あっユウくん?アイなんだけど、あのさー」
「私のこと嫌い?」
「だって私のクッキー食べてくれなかったから」
「えっ?」
「へぇ~」
「あっいや~ユウくんに嫌われてるんじゃないとわかってホッとしちゃって」
「私が嫌いなんじゃなくてたまごが嫌いってことだよね」
「それって好き嫌いが激しいみたいなことでしょ」
「そうなの?」
「はい」
「命?」
「エピペン?」
「へぇ~」
「そうなんだ」
「ごめんユウくん。私なんにも知らなくて」
「えっ?そうだっけ」
「見とれてて聞こえなかったのかな」
「前の学校でもってこと?」
「あ~」
「ユウくん、約束する、私、もうユウくんにアレルギーがあるってこと忘れない」
「あとね、クラスのみんなにも、アレルギーについてちゃんと知ってもらうことが大切だと思う」
「これからユウくんは私が守るからねっ」
「ふふふ」



高取菜乃春ちゃんのプロフィール
名前:高取菜乃春(“高”は旧字)(たかとりなのは)
生年月日:2007年5月2日
サイズ:T137cm
出身地:神奈川県
特技:ピアノ/ダンス/
趣味:テニス/歌を歌うこと/
所属:Amuse(アミューズ)

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10