GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

すイエんサー#31 18.12.18(火)

「カラフルでおいしいパフェを作りた~い!」

出演:すイエんサーガールズ(多田成美/豊田留妃/其原有沙)
司会:いとうあさこ横山だいすけ
語り:雨宮天伊吹吾郎
http://www4.nhk.or.jp/suiensaa/



ログ
(教室)
多田成美:「私の好きなやつ!」
豊田留妃:「ん!」
豊田留妃:「うん、すごいプルプルしてる」
其原有沙:「プルプルもちもちしてる」


(公園)
豊田留妃:「あれ?あれって何?」


(教室)
豊田留妃:「すごーい、すごーい」
其原有沙:「すごいすごい」
其原有沙:「何これー。うわっ…」
其原有沙:「いいねじゃないでしょ」


(教室)
多田成美・豊田留妃・其原有沙:「大成功!イエーイ!」

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10