GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

土曜ナイトドラマ あなたには渡さない#7(終) 18.12.22(土)

出演:井本彩花(上島優美役)
ゼネラルプロデューサー:黒田徹也
プロデューサー:川島誠史/清水真由美/
原作:「隠れ菊」連城三紀彦
演出:植田尚Yuki Saito/
脚本:龍居由佳里福田卓郎
音楽:沢田完
オープニングテーマ:「Last Petal」FAKY
主題歌:「あなたの知らない私たち」chay feat.Crystal Kay
https://www.tv-asahi.co.jp/anawata/



井本彩花ちゃんのログ
(ダイニング)
「ひどい写真使われちゃったね」
「でも他人の目に映ってることのほうが正しいこともあったりして」
「お腹すいた!」
「お母さんラーメン作って。そしたら全部、チャラにしてあげる」


(ダイニング)
「もっとOLさんが好きそうなメニューがあってもいいじゃない?」
「母親がやらかしてばっかりじゃ娘がしっかりするしかないじゃない」
「なんなら私がまた銀座店取り戻してそっち継ぐし」
「うん。私がんばるから」
「もうお母さんったら!」



井本彩花ちゃんのプロフィール
名前:井本彩花(いもとあやか)
生年月日:2003年10月23日
血液型:A型
出身地:京都府
趣味・特技:クラシックバレエ
所属:オスカープロモーション

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10