GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

スペシャルドラマ 必殺仕事人2018 18.01.07(日)

出演:かわさき鈴乃/冨原星菜(トメ役)/長見玲亜(紗雪役)/清原果耶(おりん役)/北村沙羅/片山美南/美咲/中村祐美子/ほか
ゼネラルプロデューサー:内山聖子
チーフプロデューサー:飯田新/武田功/
プロデューサー:秋山貴人/渡邊竜/山田尚史/
監督:石原興
脚本:寺田敏雄
音楽:平尾昌晃
主題歌:「鏡花水月The SHIGOTONIN
https://www.asahi.co.jp/hissatsu2018/



ログ
(部屋)
おりん役:「どう?まだ痛む?名前は?」
おりん役:「えっ?覚えてないの?」


(神社)
紗雪役:「はい」
子役:「天神さんの縁日行きたい!」
全員:「行きたい!」


(部屋)
トメ役:「ひどい!」
紗雪役:「私もそう思います。幸せな人たちは、不幸せな人たちのこと考えてくれないもの。見向きもしてくれないもの」
トメ役:「あなたの考えは間違ってる!」
トメ役:「そうだね。きっと叱られる」


(部屋)
おりん役:「何も思い出せないなんて私うらやましい」
おりん役:「だって私にはいい思い出なんてひとっつもないもの。忘れたいことばっか」
おりん役:「私ね、生まれてすぐ葦っ原のお地蔵さんの前に捨てられてたの。近くの農家の家に拾われて、牛や馬みたく働かされた。13のとき口減らしで女郎屋に売られた。なんて呼ぼうか?あなたのこと」
おりん役:「リキ」
おりん役:「私の死んじゃった友達。どこか面影が似てる。子どものころに拾った犬」


(庭)
おりん役:「雀蓮様!」
おりん役:「いえ…」


(川)
おりん役:「リキはもしかしたら、お武家さんかお金持ちの家の出だったりして。リキ、あなたはきっとさだめに呼ばれてここに来たの」
おりん役:「あなたは、生まれ変わった。ここから始まるの。さっき3人の子たちが雀蓮様に呼ばれてたでしょ。あの子たちね、きっと幻桜先生からのお役目をいただけるんだ。うらやましいな」


(部屋)
おりん役:「この腐りきった江戸を叩き潰し、我らの新しい国を作ることです!」
おりん役: 「ありがとうございます」


(店)
おりん役:「我らの怒りを恐れろ!」


(山道)
おりん役:「その人は、昔のことはもう忘れたの」


(部屋)
おりん役:「ありがとうございます」


(部屋)
おりん役:「そんなこと…」


(庭)
おりん役:「私は幻桜先生からのお役目をいただけて、今幸せなのよ。早く行って。今、するしかないの」
おりん役:「じゃあ」
かわさき鈴乃:「赤ちゃん、いつ生まれる?」


(草原)
おりん役:「生まれたときも、死ぬときも、葦っ原か…」



出演者のプロフィール
名前:かわさき鈴乃(かわさきすずの)
生年月日:2007年10月12日
サイズ:T125cm/W22kg/B57/W54/H63/S21.0/
特技:歌/ダンス/水泳/縄跳び/
所属:NAC(エヌ・エー・シー) 名古屋オフィス



名前:冨原星菜(とみはらせいな)
生年月日:2004年03月08日
サイズ:T147cm
趣味・特技:ヒップホップダンス/ジャズダンス/フリースタイルダンス/チアダンス/絵画/英語/
所属:NEWSエンターテインメント・スクール



名前:長見玲亜(ながみれあ)
生年月日:2002年5月28日
サイズ:T154cm
血液型:B型
出身地:神奈川県
特技:英語/テニス/バレーボール/
所属:スウィートパワー



名前:清原果耶(きよはらかや)
生年月日:2002年1月30日
サイズ:T161cm
特技:歌をうたうこと/ダンス/
所属:Amuse(アミューズ)

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10