GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

水曜ドラマ anone#4 18.01.31(水)

出演:小中実玲/戸井田美零/山岸理樹(中世古理市の娘役)/蒔田彩珠(アオバ役)/三ツ村音葉/林香帆(音羽るい子・少女期役)/広瀬すず(辻沢ハリカ役)/鈴木杏(中世古結季役)/
チーフプロデューサー:西憲彦
プロデューサー:次屋尚
演出:水田伸生
脚本:坂元裕二
撮影:中山光一/高野稔弘(“高”は旧字)/
照明:三善章誉
美術:小池寛
音楽:三宅一徳
https://www.ntv.co.jp/anone/



ログ
(部屋)
アオバ役:「私の名前はアオバ。苗字はない。この世に生まれてこなかったからだ。幽霊っていうのとは少し違うけど、まあそう思ってもらうのが一番手っ取り早い。彼女はるい子。私の母だ。早速だけどここで母の人生について振り返ってみようと思う」


(回想・病室)
音羽るい子・少女期役:「・・・」


(部屋)
中世古理市の娘役:「あー」


(部屋)
アオバ役:「幽霊だって、必要なときは寝た振りをする。そのとき私は起きていたけど母の顔を見るわけにはいかなかった。見たら泣いてしまう」


(回想・病室)
アオバ役:「お母さん、久しぶり。覚えてる?」
アオバ役:「よかった」
アオバ役:「ううん。うろうろ」
アオバ役:「えっなんで?変?」
アオバ役:「あっでも、想像しないこともないよ。お母さんがお母さんで、私が娘で、そうやって普通に一緒いたらどうなっだったなかぁとか。一日ね、そういうことを考えながら過ごす日もあるよ。結構楽しい。まあでもね、これでよかったんだ。私が生まれてたら、お母さんの人生は変わっちゃってたよ。今の子は生まれなかっただろうし。これでよかったんだよ」
アオバ役:「どうしたの?えっお母さんどうしたの?」


(ダイニング)
アオバ役:「いただきます」


(リビング)
アオバ役:「ふふふ」
アオバ役:「ん?」
アオバ役:「そっか。いいけどさ、そっちは大丈夫?」
アオバ役:「そっか」
アオバ役:「いいっていいって。私も、もうしばらくは幽霊のままで、お母さんのこと見てるからさ。鼻みたいに」
アオバ役:「聞こえてたよ」
アオバ役:「はい。ゆっくりね」
アオバ役:「あのね、お母さん、私、いい子?」
アオバ役:「ふ〜ん」



出演者のプロフィール
名前:山岸理樹(やまぎしりた)
所属:麗タレントプロモーション



名前:蒔田彩珠(まきたあじゅ)
生年月日:2002年8月7日
サイズ:T156cm
特技:ヒップホップ/歌/短距離/運動全般/
趣味:愛犬と遊ぶこと/ファッション/
所属:ユマニテ



名前:林香帆(はやしかほ)
所属:ニチエンプロダクション

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10