GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

ビットワールド 18.02.09(金)

出演:藤平華乃(ノート役)/中田あすみ(ナカタロッサ・アスミン役)/


「いきものハント」

「ビットキャッスル」

藤平華乃ちゃんのログ
(屋上)
「キャー!」


「ヒット名曲合唱団♪」

「ビットキャッスル」

藤平華乃ちゃんのログ
(屋上)
「嫌だ。月、帰りたくない」
「嫌だ。地球がいい」
「でも、月、帰りたくない」
「違う」
「教えない」


「カミサマンチャンネル」

「ビットキャッスル」

藤平華乃ちゃんのログ
(屋上)
「ふふ、これで地球でまだまだおだんご食べられる」
「月のおだんご嫌い。マズイ。地球のおだんご、おいしい。だから、地球がいい」
「だったら、月、帰る」
「おだんご持って、帰る」
「月、帰れないの?」
「えっ?」


「ミライテム2178」

「ヒット名曲合唱団♪」

「ビットキャッスル」

「まじヤバいっす!どんでもナイッス島」

「あはれ!名作くん」

「ビットキャッスルへようこそ!お部屋さがし相談室」

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10