GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

プレミアムドラマ 弟の夫#1 18.03.04(日)

出演:根本真陽(折口夏菜役)/平尾菜々花(ユキ役)/
制作総括:出水有三/須崎岳/大谷直哉/
プロデューサー:緒方慶子
原作:「弟の夫」田亀源五郎
演出:吉田照幸戸田幸宏
脚本:戸田幸宏
撮影:戸田義久
照明:長田慎吾
美術:池田正直
音楽:阿南亮子
http://www.nhk.or.jp/pd/otto/



ログ
(ダイニング)
折口夏菜役:「パパおはよ…」


(玄関)
折口夏菜役:「行ってきまーす!」


(居間)
折口夏菜役:「ただいまー!」
折口夏菜役:「お客さん?」
折口夏菜役:「こんにちは」
折口夏菜役:「うわ〜モノホンの外人だー」
折口夏菜役:「日本語話せるの?」
折口夏菜役:「夏菜です」
折口夏菜役:「パパ、この人誰?」
折口夏菜役:「どういうこと?訳わかんない」
折口夏菜役:「えー!男同士で結婚?そんなことできるの?」
折口夏菜役:「どっち?」
折口夏菜役:「変なの〜、変なの〜。それよりパパに弟がいたなんてちっとも知らなかったよ!」
折口夏菜役:「見る見る!」
折口夏菜役:「うわ〜、パパそっくりじゃん。ねえパパも見てみなよ」
折口夏菜役:「だってそっくりだよ!」
折口夏菜役:「双子?全然知らなかった。今どこにいるの?」
折口夏菜役:「死んじゃったの?かわいそうに」
折口夏菜役:「えっ?マイクはうちに泊まるでしょ?」
折口夏菜役:「お願い」
折口夏菜役:「決まりだね!」


(居間)
折口夏菜役:「本当?」
折口夏菜役:「カナダにもお寿司あるの?」
折口夏菜役:「はーい」
折口夏菜役:「うんわかった」


(居間)
折口夏菜役:「マイクすごーい!触らせて触らせて!」
折口夏菜役:「わぁ〜!」
折口夏菜役:「動いてる」
折口夏菜役:「パパ見て見て!マイクの体すごいの。『美女と野獣』の野獣みたいでしょ」
折口夏菜役:「あれーパパ変なの。パパったらいつもお風呂上りはね裸にパンツ1枚でウロウロして、夏菜がいくら怒っても服なんて絶対着ないんだよ」
折口夏菜役:「はい」
折口夏菜役:「おやすみ、マイク」


(廊下)
折口夏菜役:「マイクは?ねえマイクは?」
折口夏菜役:「ねえどこ行ったの?ねえどこ?」
折口夏菜役:「マイクは?マイクはどこ?」
折口夏菜役:「うん好き!」
折口夏菜役:「モノホンの外人だから」
折口夏菜役:「あとねー、カナダ人だし、体が大きいし、サンタさんみたいにひげモジャだし、それにね、夏菜のおじさんだから」
折口夏菜役:「何?」
折口夏菜役:「マイクだ!マイクお帰り!」


(ダイニング)
折口夏菜役:「おいしい」
折口夏菜役:「マイクお料理上手なんだね」
折口夏菜役:「パパもねお料理上手なの。なんだって作れちゃうんだから!」
折口夏菜役:「ねえマイク」
折口夏菜役:「マイクとリョージさんは、どっちが旦那さんで、どっちが奥さんだったの?」
折口夏菜役:「ハズ、バン?」
折口夏菜役:「えーどっちも旦那さん?変なのー」
折口夏菜役:「そうか!」
折口夏菜役:「夏菜もよく登ってるよ」
折口夏菜役:「ずるい!夏菜も行く!」


(河原)
折口夏菜役:「内緒話ばっかりしてつまんない。ねえマイク、あの橋まで競争しよう」
折口夏菜役:「よーいドン!」
折口夏菜役:「パパー!早くー!」


(神社)
折口夏菜役:「夏菜も撮ってほしかったー」
折口夏菜役:「パパも一緒に!」


(公園)
折口夏菜役:「待って、待って」


(部屋)
折口夏菜役:「あっ!」


(縁側)
折口夏菜役:「マイク!」


(居間)
折口夏菜役:「マイクは?」
折口夏菜役:「どこに?どこに行ったの?いつ帰ってくる?」
折口夏菜役:「え〜」


(ダイニング)
折口夏菜役:「だって今日はマイクのこと見せようと思ってたんだもん」
折口夏菜役:「ユキちゃんとトモくん」
折口夏菜役:「紹介しようと思ってたんだもん。夏菜のおじさん」


(庭)
ユキ役:「え〜留守?いないの?」
折口夏菜役:「ごめんね。紹介したかったけど」
ユキ役:「ねっかっこいいの?金髪?」
折口夏菜役:「髪は茶色だけど目は青いよ」
ユキ役:「あら、素敵じゃない」
折口夏菜役:「ひげがモジャモジャで、体がすごく大きいの。『美女と野獣』の野獣みたいに!」
ユキ役:「あっそう。私ね、ママに聞いてみたの。『外国では男同士でも結婚できるの?』って。そしたらママ、できませんって」
折口夏菜役:「結婚できるよ。だってパパの弟はカナダでマイクと結婚したんだもん」
ユキ役:「あっそれなら、女同士でも結婚できるのかな」
折口夏菜役:「聞いておくよ」
ユキ役:「愛し合ってるからに決まってるでしょ。トモくんはほんと子どもね」
ユキ役:「ふん、子どもは黙ってな。結婚っていうのは、愛し合ってる2人がするの。ねっ夏菜ちゃん」
折口夏菜役:「うん」


(ダイニング)
折口夏菜役:「ねえパパ」
折口夏菜役:「マイクとパパは弟は愛し合ってるから結婚したの?」
折口夏菜役:「パパとママは愛し合ってたの?」


(ダイニング)
折口夏菜役:「ただいまー」
折口夏菜役:「パパは?」
折口夏菜役:「プリン?」
折口夏菜役:「プリンプリーン」


(居間)
折口夏菜役:「ねえマイク。カナダでは女の人同士でも結婚でいる?」
折口夏菜役:「うわ〜どっちも奥さん?この男の子は?」
折口夏菜役:「子どもがいるの?ママが2人ってこと?」
折口夏菜役:「ママが2人もいる…」
折口夏菜役:「えっ?ううん、そんなことないよ。たまにね、すごく会いたいなって思うときはある。ママがいなくて寂しいって。パパには絶対内緒だ!」
折口夏菜役:「何?これ」
折口夏菜役:「ハグ?」
折口夏菜役:「カナダあの挨拶?マイクは夏菜のこと大好きなの?」
折口夏菜役:「夏菜もマイク大好きだからハグしたい!」
折口夏菜役:「パパが帰ってきた!マイク、さっきの話、パパには絶対内緒だからね」


(廊下)
折口夏菜役:「ママ!」
折口夏菜役:「ママあのねこの人ねマイクっていって」
折口夏菜役:「どうして知ってるの?」
折口夏菜役:「ちょっとパパ!夏菜が紹介したかったのにー」


(居間)
折口夏菜役:「ママ、今日は泊まっていく?」
折口夏菜役:「一緒にお風呂入ろ〜う」
折口夏菜役:「ママはいいの。パパはキモイ」
折口夏菜役:「パパ!ママをいじめないで」
折口夏菜役:「ママに大きな声出した!」
折口夏菜役:「本当に?」


(ダイニング)
折口夏菜役:「いただきまーす!」
折口夏菜役:「パパは料理の天才だね」
折口夏菜役:「夏菜がカリスマウエイトレスになってあげるよ。マイクはカリスマ皿洗いね!」
折口夏菜役:「楽しい!パパとママ、マイクまでいてくれて今日は最高!ずっとこうならいいのに」


(玄関)
折口夏菜役:「ママ、約束だよ」
折口夏菜役:「行ってきまーす」


(玄関)
折口夏菜役:「さよならママ」
折口夏菜役:「バイバイ」
折口夏菜役:「夏菜、マイクと一緒に寝る!」
折口夏菜役:「マイクと寝るの!いいでしょ?」


(部屋)
折口夏菜役:「ねえマイク」
折口夏菜役:「マイクもいつかカナダに帰っちゃうの?」



出演者のプロフィール
名前:根本真陽(ねもとまはる)
生年月日:2008年11月24日
サイズ:T135cm/S21.0cm/
所属:ヒラタオフィス



名前:平尾菜々花
所属:テアトルアカデミー

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10