GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

プレミアムドラマ 弟の夫#2 18.03.11(日)

出演:根本真陽(折口夏菜役)/平尾菜々花(ユキ役)/古賀麻里沙/長島夕貴/万徳寺あんり/
制作総括:出水有三/須崎岳/大谷直哉/
プロデューサー:緒方慶子
原作:「弟の夫」田亀源五郎
演出:吉田照幸戸田幸宏
脚本:戸田幸宏
撮影:戸田義久
照明:長田慎吾
美術:池田正直
音楽:阿南亮子
http://www.nhk.or.jp/pd/otto/



ログ
(部屋)
折口夏菜役:耳を塞ぐ。


(ダイニング)
折口夏菜役:「マイクのいびきがうるさいんだもん。夏菜はちっとも眠れなかったよー」
折口夏菜役:「お家が壊れるくらいのいびきだったの」
折口夏菜役:「あ〜夏菜の個人情報を!」
折口夏菜役:「ごめんなさいマイク」


(玄関)
折口夏菜役:「マイク、夏菜のこと嫌いになった?」
折口夏菜役:「『マイクのせいで眠れなかった』って夏菜が怒ったから」
折口夏菜役:「マイク、ハグ!」
折口夏菜役:「パパ、ハグ!」
折口夏菜役:「パパは夏菜のこと好きじゃないの?」
折口夏菜役:「ハグ!ハグ!」
折口夏菜役:「マイク、今日はずっと家にいる?」
折口夏菜役:「ユキちゃんにマイクを紹介したいの。学校の帰りに連れて来るから!」
折口夏菜役:「約束だよ。行ってきまーす」


(路地)
折口夏菜役:「ユキちゃん!」
ユキ役:「ああ、おはよう夏菜ちゃん」
折口夏菜役:「あのね、マイク今日は家にいるよ。だから学校の帰りに…」
ユキ役:「あのさ、夏菜ちゃん、そのことなんだけど」
折口夏菜役:「えっ?」


(キッチン)
折口夏菜役:「ただいまー」
折口夏菜役:「ごめんねマイク」
折口夏菜役:「ねえパパ」
折口夏菜役:「悪影響ってどういうこと?」
折口夏菜役:「うん、ユキちゃんのママがね、あっパパ!今日はカレーなの?」
折口夏菜役:「うれしい!」


(回想・ダイニング)
ユキ役:「うん、いいでしょ?」
ユキ役:「えっ?どうして?」


(回想・路地)
ユキ役:「ママがね、「悪影響があるといけないから遊びに行っちゃいけません」って」


(居間)
折口夏菜役:「パパ、カレー食べないの?」
折口夏菜役:「変なの〜」


(玄関)
折口夏菜役:「行ってきまーす」


(部屋)
折口夏菜役:「パパただいま。寝てるの?雨降ってきたから帰ってきたよ」
折口夏菜役:「変なの〜」


(居間)
折口夏菜役:「マイクは温泉好きなの?」
折口夏菜役:「あるよ」
折口夏菜役:「だって一年生のときパパと一緒に」
折口夏菜役:「そうなの?」
折口夏菜役:「温泉行きたい!」
折口夏菜役:「みんなで行こうよ!」
折口夏菜役:「温泉温泉!」
折口夏菜役:「ママが一緒ならいいんじゃない?」


(部屋)
折口夏菜役:「マイク浴衣似あうね!」
折口夏菜役:「そうかしら〜。ふふふ」
折口夏菜役:「お風呂ー!」


(部屋)
折口夏菜役:「女湯だってすごくよかったよ〜」


(部屋)
折口夏菜役:「いただきまーす」
折口夏菜役:「あっねえマイク、ご飯食べたら旅館の中を探検しようよ」


(部屋)
折口夏菜役:「オカエリナサイ。私マイク。温泉大好き」
折口夏菜役:「マイクが取ってくれたー」
折口夏菜役:「ママ見てすごいでしょ」


(展望台)
折口夏菜役:「見せてー」


(駅・プラットホーム)
折口夏菜役:「楽しかった!ママは?」
折口夏菜役:「さよならのハグ!」
折口夏菜役:「違うの。ハグ」


(駅前)
折口夏菜役:「あーパパおしっこー」
折口夏菜役:「一緒に行こう!マイク」
折口夏菜役:「パパお待たせ!」


(居間)
折口夏菜役:「おいしい!」


(居間)
折口夏菜役:「マイクはー?」
折口夏菜役:「え〜どこに?」


(居間)
折口夏菜役:「ん〜マイクいなくてつまんない」
折口夏菜役:「マイク、カナダに帰るの?」



出演者のプロフィール
名前:根本真陽(ねもとまはる)
生年月日:2008年11月24日
サイズ:T135cm/S21.0cm/
所属:ヒラタオフィス



名前:平尾菜々花
所属:テアトルアカデミー

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10