GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

痛快TVスカッとジャパン 18.03.26(月)

出演:指原莉乃(HKT48)


産婦人科で席を譲らないパパに…」

「他人の悪口を大声で言う女性に…」

「サプライズサービスが嫌いな男に…」

「上から目線のインテリ新入写真が…」

「席を横取り!割り込みオヤジに…」

「神店員スカッと ケーキ屋さん編」

出演:稲垣来泉(二宮穂香役)/秋月三佳


稲垣来泉ちゃんのログ
(ケーキ店)
「うん!みんなおいしそう!」
「うん!」
「バイバーイ」


(ケーキ店)
「あれ?いろんなフルーツが載ってるケーキがなーい」
「えーあれがよかったのに」
「やーだ!やだフルーツのケーキがいい!フルーツのケーキじゃなきゃやだ!」
「え〜、フルーツのケーキ食べたかったのに」
「フルーツのケーキだ」
「お兄ちゃんありがとう!」


「神店員スカッと 一枚足りないポイントシール編」

出演:真凜/渡辺舞/


「スカッとばぁちゃん 触ってみないと分からない編」

出演:加村真美


「スカッとばぁちゃん すぐ冷めるから大丈夫編」

出演:南山あずさ


「言ってやったスカッと 駐車場編」

「言ってやったスカッと ラーメン屋編」

「食べ放題をシェアする家族」

出演:ファーストサマーウイカ


「働かないボンボン園長」

出演:三雲咲空/小島梨里杏/ほか


ログ
(グラウンド)
全員:「キャ〜!」
全員:「知らなーい」
すずか役:「はーい!私園長先生知ってる」
すずか役:「いっつもお庭の端っこでゴルフの練習してるもん」
くれあ役:「瑞穂先生にマッサージしてもらってた」


「ペットのでマウンティングママ」

出演:清水葉月/沢田ゆう/


「東京に染まった彼氏」

出演:岡本玲/中尾有伽/



出演者のプロフィール
名前:三雲咲空
所属:jobbykids(ジョビィキッズ)



名前:稲垣来泉(いながきくるみ)
生年月日:2011年1月
所属:COURAGE KIDS(クラージュ・キッズ)

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10