GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

天てれYOU 18.03.28(水)

「OP」

「守守団・ベスト10」

出演:原田明莉/皆川寧々/黒川桃花/玉城美海/稲垣芽生/堰沢結衣/船越夏子/
司会:小島梨里杏高田紗千子立花裕大チャンカワイ/千鳥/コカドケンタロウ佐藤哲夫
ゲスト:ぴんぽん


ログ
(スタジオ)
玉城美海:「つ、あまりたの、辛かった」
玉城美海:「頭が重たかった」
玉城美海:「入らなかったんじゃないんだよ!」
玉城美海:「緩かったんです」
玉城美海:「キャー!キャー!」
皆川寧々:「なんで結衣泣いてんの?」
堰沢結衣:「怖いよー」(;_;)
堰沢結衣:「びっくりしちゃって」
稲垣芽生:「バカみたい!」
堰沢結衣:「焼肉食べたい」
堰沢結衣:「お肉のためにがんばります!」
皆川寧々:「うん、こんなにおいしいお肉食べたの初めてです」


「たてっ!よこっ!ななめっ!みんなのちから!」

初回放送日:17.04.03(月)
歌:てれび戦士2017
作詞・作曲:水野良樹
編曲:鈴木Daichi秀行
振付:振付稼業air:man

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10