GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

NHK連続テレビ小説 半分、青い。#5 17.04.06(金)

「生まれたい!」

出演:矢崎由紗(楡野鈴愛・幼少期役)/西澤愛菜(木田原菜生・幼少期役)/幸田雛子(西園寺麗子・少女期役)/永野芽郁(楡野鈴愛役)/



ログ
(店)
楡野鈴愛・幼少期役:「なーおーちゃん!遊ぼっかね!」


(路地)
木田原菜生・幼少期役:「さっきまでみんな来とったんやよ。ケイちゃんとか」
木田原菜生・幼少期役:「あ〜私の恋は〜♪」
楡野鈴愛幼少期役・木田原菜生幼少期役:「南野風邪に乗って走るわ〜♪」
木田原菜生・幼少期役:「鈴ちゃん、前からすごいの来る」
木田原菜生・幼少期役:「あれ、1,000円くらいするやつや」
楡野鈴愛・幼少期役:「ふぎょぎょ!」


(車内)
西園寺麗子・少女期役:「ごきげんよう


(橋)
木田原菜生・幼少期役:「鈴ちゃん、私楽しなってきた。ようこんなアホなこと思いつく。ベストテンごっこより全然ええわ」


(河原)
楡野鈴愛・幼少期役:「律ー!」



出演者のプロフィール
名前:幸田雛子(こうだひなこ)
生年月日:2006年3月24日
所属:セントラル子供タレント

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10