GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

NHK連続テレビ小説 半分、青い。#10 18.04.13(金)

「聞きたい!」

出演:矢崎由紗(楡野鈴愛・幼少期役)/西澤愛菜(木田原菜生・幼少期役)/永野芽郁(楡野鈴愛役)/ほか



ログ
(河原)
楡野鈴愛・幼少期役:「律んちはとんびが鷹を生んだ」
楡野鈴愛・幼少期役:「うちはカエルの子はカエル」
楡野鈴愛・幼少期役:「おじちゃん」
楡野鈴愛・幼少期役:「鈴愛は左の耳が聞こえんくなった」
楡野鈴愛・幼少期役:「私の名前は鈴愛です」


(舟)
楡野鈴愛・幼少期役:「ほのとか!?」
楡野鈴愛・幼少期役:「悪かった」
楡野鈴愛・幼少期役:「やっぱり、左の耳に小人いたか?」
楡野鈴愛・幼少期役:「うん。たまに左の耳でお祭りやっとるみたい」
楡野鈴愛・幼少期役:「ご冥福を祈る」
楡野鈴愛・幼少期役:「何か間違えたか?」
楡野鈴愛・幼少期役:「あっお母ちゃん!」
楡野鈴愛・幼少期役:「なんて言った?聞こえない」
楡野鈴愛・幼少期役:「やっぱりな。そう思った。聞こえんくとも大体わかるな。言っとること」
楡野鈴愛・幼少期役:「いしんでんしん…、何それ?」
楡野鈴愛・幼少期役:「お母ちゃーん!」


(部屋)
楡野鈴愛・幼少期役:「狭いー!」


(階段)
全員:体操服(紺色のハーフパンツ)。
木田原菜生・幼少期役:「鈴愛ちゃん早く!」
楡野鈴愛・幼少期役:「うん!」


(体育館)
加藤役:「はい」


(グラウンド)
楡野鈴愛・幼少期役:「なんで助けたん?」


(河原)
楡野鈴愛・幼少期役:「律、左耳がうるさい。ずっと耳鳴りする。本当に音がしとる気がする。聞いてみて」
楡野鈴愛・幼少期役:「そうか。鈴愛だけか」(;_;)
楡野鈴愛・幼少期役:「泣くときがなかった。泣くときが見つけられんかった」
楡野鈴愛・幼少期役:「私が泣くとみんななく。つくし食堂が泣き虫食堂になってまう。泣き虫のお母ちゃんは、鈴愛が泣いたら余計泣くに決まっとる。えーん」(;_;)
楡野鈴愛・幼少期役:「帰ってもいいぞ」
楡野鈴愛・幼少期役:「行く!」

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10