GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

ビットワールド 18.04.13(金)

出演:ナイア/中田あすみ(ナカタロッサ・アスミン役)/


「週間クンクン」

「ビットロボコーポレーション」

ナイアちゃんのログ
(ビットロボコーポレーション)
「お願い!今すぐアンコを探して!」
「ううん」
「何これ」
「ナイア」


「ヒット名曲合唱団♪」

「ビットロボコーポレーション」

ナイアちゃんのログ
(公園)
「ねえ、このロボット何してるの・さっきからネコの動画見てるだけじゃない。早くアンコを探して」
「きっとアンコのことだ!」


「この答えアリですよ!」

「ビットロボコーポレーション」

ナイアちゃんのログ
(公園)
「ウソ、こんなときに故障?はぁ…、ロボットになんか、頼まなきゃよかった」
「この子、何してるの?」


(公園)
「アンコを返して。あなたが誘拐したんでしょ。絶対許さないんだから」


「ヒット名曲合唱団♪」

「ビットロボコーポレーション」

ナイアちゃんのログ
(動物病院)
「アンコ〜無事でよかった〜。もう心配したんだからー」


(ビットロボコーポレーション)
「みなさん本当にありがとうございました」


「GO!GO!社長ちゃん」

「あはれ!名作くん」

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10