GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

ムジカ・ピッコリーノ#4 18.04.27(金)

「うたっておどって」

出演:高沢英(フローラ・ミラネッティ)/西條妃華(ピッピ役)/佐藤奏(ルネッタ役)/



ログ
(ラボ)
西條妃華:「私の報告書は全然丁寧じゃない」
高沢英:「よかったー。じゃあ私、サックスの練習して来ます」
西條妃華:「丁寧にするのとか、苦手なんだもん」
西條妃華:「私はおちゃめで大胆なピッピ♪」


(路地)
西條妃華:「わーかわいいモンストロ」
西條妃華:「ハッチェル、どうしてここにいるのよ」
西條妃華:「ハッチェル!ハッチェル!あっ!ついやってしまった!」
西條妃華:「そんかこと言ったって、ムジカ・ドクターには丁寧さが必要なのよ!」
高沢英:「反応した」
西條妃華:「どうして!?」
高沢英・西條妃華:「弾むリズム?」


(路地)
西條妃華:「ハッチェル!調子に乗りすぎ!」


(ラボ)
西條妃華:「歌って踊って芝居してお客さんを楽しませる♪」
高沢英:「なるほど!」


(部屋)
西條妃華:『I got rhythm』を歌う。
高沢英・佐藤奏:演奏。



出演者のプロフィール
名前:西條妃華
所属:HIA(ホリプロ・インプルーブメント・アカデミー)



名前:佐藤奏(さとうかなで)
生年月日:2002年
血液型:A型
出身地:埼玉県
趣味:ドラム/ゲーム/

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10