GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

金曜ドラマ あなたには帰る家がある#3 18.04.27(金)

「遂に地獄が始まる緊迫の4者会談…悪夢のBBQ!!」

出演:桜田ひより(佐藤麗奈役)/福地桃子高橋メアリージュン(森永桃役)/
プロデューサー:高成麻畝子/大高さえ子/
編成:高橋正尚
原作:「あなたには帰る家がある」山本文緒
演出:平野俊一吉田健/松田礼人/
脚本:大島里美
音楽:兼松衆
主題歌:「Fall」Superfly
http://www.tbs.co.jp/anaie/



桜田ひよりのログ
(ダイニング)
「ただいまー」
「ふふふこけちゃったー」
「あーパパ!来てくれてたね」


(ダイニング)
「ねえママー、野菜でかすぎじゃない?」


(リビング)
「お帰り」
「えっ?行く!」


(スーパー)
「ママこっち!」


(キャンプ場)
「こんにちは」
「よく言われます」
「うわ〜すごーい!」
「ねえママ、ちょっと、ちょっと。あの人。かっこよくない?」
「絶対モテるよね〜」
「ええっ!?」
「うん行く!」
「あ〜楽しかった。また一緒にやろうね。今度はキャンプとか」
「えっ?」



出演者のプロフィール
名前:桜田ひより(さくらだひより)
生年月日:2002年12月19日
サイズ:T158cm
出身地:千葉県
特技:泣く演技(すぐに泣ける)
趣味:ぬいぐるみ集め
所属:研音

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10