GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

痛快TVスカッとジャパン 18.04.30(月)

「バスの席を占領する迷惑男」

「絶対謝らない理不尽店長」

「新人のミスにネチネチ文句男」

「身長が高いことをバカにする女」

「サービスの卵を大量に持ち帰り男」

ログ
(店)
娘役:「ママートイレ行って来るー」
娘役:「ごめんなさい」


「ケガをしたと騒ぐ難クセ男」

出演:(娘役)


ログ
(駐車場)
娘役:「今ぶつかった?」
娘役:「お母さん絶対演技だよ」
娘役:「たぶん演技です」
娘役:「えっ本当に呼んだの?」
娘役:「お母さん走ってるよ。やっぱり演技だったんじゃ。えっ?でも救急車呼んでたんだよね」


「タバコを買おうとする未成年」

「嫌なこと全部押し付けオンナ」

出演:小島瑠璃子


テニスの王子様に恋をして」

出演:小林由依(野村沙月役)/ほか

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10