GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

木曜劇場 モンテ・クリスト伯 -華麗なる復讐-#3 18.05.03(木)

「狂気の晩餐会」

出演:鎌田英怜奈(南条明日花役)/山本美月(目黒すみれ役)/岸井ゆきの(入間未蘭役)/
プロデューサー:太田大/荒井俊雄/
原作:「モンテ・クリスト伯アレクサンドル・デュマ
演出:西谷弘/高野舞/野田悠介/
脚本:黒岩勉
音楽:眞鍋昭大
主題歌:「Echo」DEAN FUJIOKA
https://www.fujitv.co.jp/MONTE-CRISTO/



鎌田英怜奈ちゃんのログ
(海)
「大丈夫ー」
「はーい」
「あっパドル!」
「あっ」
「どうしよう」
「あげる。飲んで」
「どうなるの?夜になったら…。あっでも大丈夫かも。星が目印になってくれるんだって」
「帰る場所。ママが言ってた」
「助けてっください!」
「戻ってきた」
「ありがとうございます」


(海辺)
「動かない!もう終わるからね」
「できた」
「あげる。命の恩人だから」
「えっ?一緒じゃん」
「やっぱそれ返して」
「家に貼ることにした」
「ご挨拶させていただきます」


(リビング)
「気に入ったのだけ飾ってるの」
「う〜んこれかな」
「パパだ」
「パパ!」
「パパは有名人だからね」
「真海さんは何してるの?」
「やるね〜」
「あっママだ!」
「大丈夫!もうね、ドキドキのスリル満点だったよ!」
「さあ真海さん食べるよ」
「えーやだ、やだ」
「鬼」



鎌田英怜奈ちゃんのプロフィール
名前:鎌田英怜奈(かまたえれな)
生年月日:2007年3月1日
サイズ:T124cm
星座:うお座
特技:長刀/英語/
所属:テアトルアカデミー

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10