GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

土曜ドラマ やけに弁の立つ弁護士が学校でほえる#5 18.05.19(土) No.255

出演:池田朱那(水島真帆役)/森七菜(山下未希役)/倉島颯良(武井理沙役)/荒川ひなた(鈴木役)/岸井ゆきの(望月詩織役)/ほか
制作統括:松川博敬
プロデューサー:山本晃久
演出:柳川強/佐々木善春/渡辺哲也
脚本:浜田秀哉
音楽:川村竜
http://www.nhk.or.jp/dodra/yakeben/



ログ
(教室)
武井理沙役:「山下さん、大丈夫なんですか?」


(部室)
水島真帆役:「山下さんとは、会えば離すぐらいなんですけど」
水島真帆役:「飛び降りる3日前、山下さんを見かけたんです。携帯を見ながらすごく泣いてて、様子がおかしかった」


(映像)
山下未希役:「付き合ってください」
山下未希役:スカートを脱ぐ。


(応接室)
武井理沙役:「ごめんなさい。ちょっとした遊びのつもりで…」(;_;)


(教室)
鈴木役:あっ、いや、大丈夫です。さよあんら」


(病室)
山下未希役:「恥ずかしいな…。みんな知っちゃったんですよね。私が今までやらされてきたこと。ちゃんと死ねなかった」
山下未希役:「死んだら楽になれるって思ってたのに、余計きつくなっちゃった」
山下未希役:「悔しい…、悔しいです」
山下未希役:「これ以上逃げたくない。それに、忘れることもできない」
山下未希役:「戦えますか?私に」
山下未希役:「田口先生…」



出演者のプロフィール
名前:荒川ひなた(あらかわひなた)
生年月日:2005年2月9日
出身地:大阪府
特技:バレエ
所属:スターダストプロモーション



名前:池田朱那(いけだあかな)
生年月日:2001年10月31日
サイズ:T154.5cm
出身地:群馬県
特技:野球/絵を描くこと/
趣味:読書/映画鑑賞/
所属:BOX CORPORATION(ボックスコーポレーション)

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10