GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

プレミアムドラマ PTAグランパ2!#7 18.05.20(日)

出演:川北のん(武曾友理奈役)/鎌田英怜奈(吉村沙帆役)/山下穂乃花(瀬古美羽役)/樋井明日香(北島沙織役)/ほか
プロデューサー:篠原圭/竹内千賀/
原作:「PTAグランパ!」中澤日菜子
演出:井坂聡
脚本:おかざきさとこ
音楽:金子隆博
主題歌:「コドモナオトナ」米米CLUB
http://www.nhk.or.jp/pd/pta2/



ログ
(リビング)
武曾友理奈役:「・・・」


(ダイニング)
武曾友理奈役:「パパも行く?」
武曾友理奈役:「いいよね!ママ」
武曾友理奈役:「うん!」
武曾友理奈役:「働いてるママはかっこいいんだよ。友理奈大好きだもん」
武曾友理奈役:「そうだ!パパにいいもの見せてあげる」


(リビング)
武曾友理奈役:「やーだ!」
武曾友理奈役:「絶対嫌だ!行きたくない!」
武曾友理奈役:「いいもん!どうせパパは、また遠くに行っちゃうんだから!」


(校庭)
吉村沙帆役:「お友達とケンカでもした?」
武曾友理奈役:「美羽ちゃん、もう帰るの?」「
吉村沙帆役:「これから合格発表なの」
武曾友理奈役:「合格発表?」
吉村沙帆役:「うん。そうだ!友理奈ちゃん、日曜日の歩こう会、行くよね」
吉村沙帆役:「もし合格してたら私もお父さんと行きたいなと思って。この学校で、最後のイベントだから」


(ダイニング)
吉村沙帆役:「そろそろ出ないと遅れるよ!」
吉村沙帆役:「今日は仕事休めるって…」
吉村沙帆役:「わかった。お仕事なら仕方ないもんね。私も行かない」


(公園)
武曾友理奈役:「美羽ちゃん来ないの?」
武曾友理奈役:「そうなんだ…」


(公園)
武曾友理奈役:「覚えてない。そんなこと」
武曾友理奈役:「どうしてパパはそんなに覚えてるの?」


(公園)
武曾友理奈役:「パパ!パパ?」
武曾友理奈役:「アサガオの汁が飛んじゃったのは、パパのお洋服だよ」
武曾友理奈役:「パパの着てたTシャツに、赤ーい水玉ができて、ママに怒られたんだよ。友理奈が好きなのは、りんごじゃなくて、バナナのミクルセーキ。バナナの次に好きなのがいちごで、りんごはその次だよ」
武曾友理奈役:「パパー!バイバイ!」(;_;)


(路地)
武曾友理奈役:「美羽ちゃん!」
吉村沙帆役:「友理奈ちゃん。こんにちは」


(体育館)
吉村沙帆役:「わー!」



出演者のプロフィール
名前:川北のん(かわきたのん)
生年月日:2009年3月3日
サイズ:T120cm
特技:整理整頓/本の早読み/暗記/
趣味:読書/音楽鑑賞/お花のお世話/スノーボード
所属:スマイルモンキー



名前:鎌田英怜奈(かまたえれな)
生年月日:2007年3月1日
サイズ:T124cm
星座:うお座
特技:長刀/英語/
所属:テアトルアカデミー



名前:山下穂乃花(やましたほのか)
生年月日:2006年8月
所属:COURAGE KIDS(クラージュ・キッズ)

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10