GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

土曜ドラマ やけに弁の立つ弁護士が学校でほえる#6(終) 18.05.26(土)

出演:池田朱那(水島真帆役)/森七菜(山下未希役)/倉島颯良(武井理沙役)/岸井ゆきの(望月詩織役)/ほか
制作統括:松川博敬
プロデューサー:山本晃久
演出:柳川強/佐々木善春/渡辺哲也
脚本:浜田秀哉
音楽:川村竜
http://www.nhk.or.jp/dodra/yakeben/



森七菜のログ
(病院・屋上)
「えっ?」
「田口先生でも迷うんですね」
「それでも突き進んだら、変わるんですか?」
「それ、見たいかも。どこまで突き進むか、任せてもいいですか?あっいや、投げてるんじゃなくて、信頼してるから、田口先生のこと。私はだいぞゆぶ。突き進むなら、田口先生が突き進むっていうところまで」


(病院・屋上)
「別室登校指導?」
「それが新しいルール…」
「あの、ほんとにありがとうございました」
「よし、じゃあ、がんばって学校戻ろうかな」



出演者のプロフィール
名前:池田朱那(いけだあかな)
生年月日:2001年10月31日
サイズ:T154.5cm
出身地:群馬県
特技:野球/絵を描くこと/
趣味:読書/映画鑑賞/
所属:BOX CORPORATION(ボックスコーポレーション)

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10