GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

ワンワンパッコロ!キャラともワールド 18.05.27(日)

出演:畑芽育
ゲスト:アタリメ!どんぴょんズ



畑芽育ちゃんのログ
(スタジオ)
「私たち、今年こそは絶対紅白歌合戦に出たいって話し合ってたんだけどー」
「でもどうやって?」


『そ!ダイジョブ』
初回放送日:18.01.14(日)
歌:アタリメ!どんぴょんズ
作詞・作曲:坂田おさむ
編曲:池毅


ミニモニ。ジャンケンぴょん!
歌:アタリメ!どんぴょんズ
作詞・作曲:つんく
編曲:小西貴雄


TRAVELING
歌:アタリメ!どんぴょんズ
作詞:作曲:宇多田ヒカル


『CHE.R.RY』
歌:アタリメ!どんぴょんズ
作詞・作曲:YUI


(スタジオ)
マツケンサンバII』を踊る。


『BANG!BANG!バカンス』
歌:アタリメ!どんぴょんズ
作詞:宮藤官九郎
作曲:コモリタミノル


(スタジオ)
「まだまだ歌いたいなー」


(スタジオ)
「えーそうなのー?どんなところが?」


アタリメ!どんぴょんズのテーマ〜わたしだけを〜』
初回放送日:14.04.13(日)
歌:アタリメ!どんぴょんズ
作詞・作曲:坂田おさむ
編曲:池毅



畑芽育ちゃんのプロフィール
名前:畑芽育(はためい)
生年月日:2002年4月10日
サイズ:T151cm
血液型:O型
特技:ダンス
趣味:音楽を聴くこと
所属:研音

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10