GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

金曜ドラマ あなたには帰る家がある#8 18.06.01(金)

「シングルマザーの大きな試練」

出演:万谷妃奈/桜田ひより(佐藤麗奈役)/三木理紗子(村上楓役)/畑芽育(宮越結衣役)/岡本莉音/河西結心/山本樹里/原田明莉福地桃子(池田こはる役)/高橋メアリージュン(森永桃役)/八鍬有紗望月京奈/
プロデューサー:高成麻畝子/大高さえ子/
編成:高橋正尚
原作:「あなたには帰る家がある」山本文緒
演出:平野俊一吉田健/松田礼人/
脚本:大島里美
音楽:兼松衆
主題歌:「Fall」Superfly
http://www.tbs.co.jp/anaie/



ログ
(リビング)
佐藤麗奈役:「かわいくない?」


(キッチン)
佐藤麗奈役:「一日くらい別に平気じゃない?」


(リビング)
佐藤麗奈役:「あのさママ」
佐藤麗奈役:「私学校辞めたい」
佐藤麗奈役:「家からちょっと遠いし朝早いし」
佐藤麗奈役:「公立のほうが授業料も安いでしょ」


(リビング)
佐藤麗奈役:「もう寝るね。おやすみ」


(グラウンド)
宮越結衣役:「じゃあ今日は終わります。明日はとうとう予選会です。みんなスパイク忘れずに持ち帰ってね」
全員:「はい!」
宮越結衣役:「麗奈、がんばろうね。私たちみんな麗奈の味方だから」
佐藤麗奈役:「はい!」
村上楓役:「ごめん。塾の帰り、ちょっとだけ話したら、先輩にも広まっちゃって」
佐藤麗奈役:「いいよ別に」
村上楓役:「一緒に帰ろう」
佐藤麗奈役:「あっ…、私今日ママと約束してるんだった。ごめんね」


(リビング)
佐藤麗奈役:「ママが言ったの?パパに」
佐藤麗奈役:「言ったんでしょ。私が学校辞めたいって言ってたって」
佐藤麗奈役:「パパ待ち伏せしてた」


(リビング)
佐藤麗奈役:「別にちょっと言ってみただけ」
佐藤麗奈役:「うん。がんばる。いただきまーす」


(競技場)
村上楓役:「あの!」
村上楓役:「あの、麗奈が…」


(公園)
佐藤麗奈役:「もうがんばれないの!楓がばらしちゃったの。絶対秘密って言ったのに。パパが浮気して家におばさんとおじさんが乗り込んで来たこと部活のみんな知ってる」


(レストラン)
佐藤麗奈役:「映画」
佐藤麗奈役:「話さなくて済むから」


(神社)
万谷妃奈?:「アイスー」
佐藤麗奈役:「バッカじゃないの。もう遅いよ。大事な大会サボっちゃったんだよ。もう戻れるわけないじゃん」
佐藤麗奈役:「もう時間だし面会終わりでいいよね」
佐藤麗奈役:「ついて来ないで。もう辞めるから部活も学校も」
佐藤麗奈役:「ひつこいんだって!二度と会いに来ないで!」


(路地)
佐藤麗奈役:「ついて来ないで!」
佐藤麗奈役:「バカじゃないの!」
佐藤麗奈役:「ついて来ないでって!」
佐藤麗奈役:「どっか行ってよ!」
佐藤麗奈役:「はぁ?」
佐藤麗奈役:「がんばれ?何言ってんの?誰のせいだと思ってんの?ママがかわいそう!全部パパのせいでしょ!パパなんて大嫌い!大嫌い!」
佐藤麗奈役:「3人がいい…」(;_;)


(リビング)
佐藤麗奈役:「どっちでも」


(路地)
佐藤麗奈役:「行ってきます!」
佐藤麗奈役:「楓、私ほんとは怒ってる。なんで行っちゃうの?秘密って言ったのに。楓だから話したのに。ひどいよ」
村上楓役:「ごめん、ごめん麗奈」
佐藤麗奈役:「わかった。行こ」



出演者のプロフィール
名前:河西結心(かさいゆうみ)
生年月日:2003年7月30日
サイズ:T156cm/S23.5cm/
出身地:山梨県
特技:チアダンス
趣味:ドラマを見ること
所属:Amuse(アミューズ)



名前:原田明莉(はらだあかり)
生年月日:2003年4月26日
サイズ:T160.5/B74/W59/H77/S25.5/
出身地:神奈川県
特技:空手/水泳/短距離走/フラフープ/ダンス/
趣味:筋トレ/ストレッチ/弟と遊ぶ/
所属:A-light(エーライツ)



名前:桜田ひより(さくらだひより)
生年月日:2002年12月19日
サイズ:T158cm
出身地:千葉県
特技:泣く演技(すぐに泣ける)
趣味:ぬいぐるみ集め
所属:研音



名前:三木理紗子(みきりさこ)
生年月日:2002年9月26日
サイズ:T153cm
出身地:東京都
特技:声楽/クラシックバレエ/英語/
趣味:ミュージカル観劇/ピアノ/
所属:JAPAN MUSIC ENTERTAINMENT(ジャパンミュージックエンターテインメント)



名前:畑芽育(はためい)
生年月日:2002年4月10日
サイズ:T152cm
血液型:O型
特技:ダンス
趣味:音楽を聴くこと
所属:研音

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10