GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

痛快TVスカッとジャパン 18.06.11(月) No.255

出演:指原莉乃(HKT48)


「呼び鈴鳴らしまくり客」

ログ
(レストラン)
子供役:「いい加減にしなさい。赤ちゃんの鳴き声よりパパのほうがうるさい」
子供役:「次鳴らしたらパパのこと大嫌いになるからね」


「部下を口笛で呼ぶウザい上司」

「主婦を見下すサイテーパパ」

「カバンを投げて席取りオンナ」

出演:齊藤なぎさ(学生役)


齊藤なぎさのログ
(バス車内)
「こっち、こっち空いてるよ」
「大丈夫?おばあちゃん」
「あっカバン投げちゃってごめんなさい。とっさに投げちゃって」


「何も注文しない女」

「ストッキングが破れてしまい…」

「オモチャのお金を受け取って…」

「小銭が無いから立て替えて!」

「割引クーポン独り占めオンナ」

出演:中村静香


「濃いと青春の全力レシーブ」

出演:駒井蓮(吉田ゆい役)/染野有来(木下彩女役)/ほか


ログ
(体育館)
全員:体操服(紺色のハーフパンツ)。
吉田ゆい役:「ドンマイ、切り替えてこう」
木下彩女役:「えっ?私がミスしたって言うの?」


(体育館)
吉田ゆい役:「よろしく」


(体育館)
吉田ゆい役「もっと腰入れて!」


(体育館)
木下彩女役:「稲葉くーん!うちのゆいがごめんね」


(体育館)
吉田ゆい役:「えっ今から?」
吉田ゆい役:「しょうがいないな」
吉田ゆい役:「そのアタック、私が拾ってあげる」
吉田ゆい役:「その代わり、本気できなさいよ」
吉田ゆい役:「で、今日は練習するの?しないんだったら帰るよ」



出演者のプロフィール
名前:駒井蓮(こまいれん)
生年月日:2000年12月2日
サイズ:T165cm
出身地:青森県
特技:歌/ダブルダッチ/習字/
趣味:絵を描くこと/ピアノ/読書/映画鑑賞/
所属:BOX CORPORATION(ボックスコーポレーション)



名前:染野有来(そめのゆら)
生年月日:2000年5月6日
サイズ:T154/B72/W57/H79/S23.5/
血液型:O型
出身地:茨城県
特技:バレーボール/書道/
趣味:YouTubeを見ること/塗り絵/
所属:Vithmic(ヴィズミック)

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10