GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

ゴー!ゴー!キッチン戦隊クックルン#5 18.06.12(火)

「中華麺怪人の人生をかけた攻撃」

出演:土屋希乃(アズキ役)/アイラ・サマーヘイズ(マロン役)/



ログ
(スタジオ)
土屋希乃:「よーし、今日はおいしい料理作るぞー」
アイラ・サマーヘイズ:「茶太郎大丈夫?」
土屋希乃:「醤油かぁ〜。そうだ!今日はこの醤油を使ったとうもろこしたまご豆腐に、きまりっ!」


『きゃのうぇい・きゃのうぇい』


(スタジオ)
土屋希乃:「ひんやり冷たくなったら、コーンを混ぜて、とうもろこしたまごどうふ」
土屋希乃・アイラサマーヘイズ:「ラッキークッキン出来上がりー!」
土屋希乃・アイラサマーヘイズ:「いただきまーす!」
土屋希乃・アイラサマーヘイズ:「ごちそうさまでした!」
土屋希乃:「よーし、行くよー」
アイラ・サマーヘイズ:「ゴーゴー!」



出演者のプロフィール
名前:Ayla Summerhays(アイラ・サマーヘイズ)
生年月日:2008年11月24日
サイズ:T124/S20.0/
出身地:日本/アメリカ/
所属:JUNES(ジュネス)/Awesome(オウサム)/



名前:土屋希乃(つちやきの)
生年月日:2008年8月25日
サイズ:T126/S20.0/
出身地:東京都
家族:父/母/弟/
特技:走ること/バレエ/
趣味:ホットケーキ作り/おりがみ/お絵描き/
所属:ヒラタオフィス

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10