GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

なりきり!むーにゃん生きもの学園#12 18.06.23(土)

「巣作り職人!アシナガバチになりきり!」

出演:木内舞留/ほか



木内舞留のログ
(公園)
セーラー服。ポニーテール。
「待ち合わせに30分遅れちゃった。あっおはようしょうま」
「おはよう遅刻した?」
「まるも遅刻しちゃったー。あれ、あっごめんね待たせて」
「ほんとに足も長いよ」
「行こう学校」
「なんでなんで」


(公園)
「えっ危ないでしょ。ハチだよ」
「すごーい」
「足長いねー」
「人間だったらすごいスタイルだよ」
「モデルさん体型」
「すごーい」
「なんだよか出てた」
「のりみたいな」


(公園)
「脱落ですね」



木内舞留のプロフィール
名前:木内舞留(きうちまる)
生年月日:2002年1月3日
サイズ:T160cm
出身地:東京都
特技:英語
趣味:絵を描くこと/手芸/
所属:研音

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10