GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

土曜ドラマ バカボンのパパよりバカなパパ#1 18.06.30(土)

「わしは天才なのだ」

出演:川上凛子(女の子役)/住田萌乃(赤塚りえ子・8歳期役)/矢崎由紗(女子A役)/小熊萌凛(女子B役)/森川葵(赤塚りえ子役)/比嘉愛未(赤塚眞知子役)/高嶋香帆/向里憂香/涼原ゆき/
制作統括:内藤愼介/佐藤啓/中村高志/
プロデューサー:野村敏哉
原作:「バカボンのパパよりバカなパパ」赤塚りえ子
演出:伊勢田雅也/吉村昌晃/
脚本:小松江里子/幸修司/
音楽:大友良英Sachiko M/江藤直子/
http://www.nhk.or.jp/dodra/bakabon/



ログ
(仕事場)
赤塚りえ子・8歳期役:「・・・」
赤塚りえ子・8歳期役:「はぁ…」


(路地)
女子A役:「ねえ、2組の先生ってかっこいいよね」
女子B役:「めちゃくちゃかっこいい」
赤塚りえ子・8歳期役:「えっ?趣味悪くない?」
赤塚りえ子・8歳期役:「ねえ、そのおもちゃの銃持ってきちゃいけないんでしょ」
女子A役:「先生に言いつけるわよ」
赤塚りえ子8歳期役・女子A役・女子B役:「キャッ!」
赤塚りえ子・8歳期役:「何よ。最近変なおもちゃ流行ってるよね」
女子A役:「私たちはこれだけどね」
赤塚りえ子8歳期役・女子A役・女子B役:「テクマクマヤコンテクマクマヤコン!」
赤塚りえ子・8歳期役:「シンデレラにな〜れ」
女子A役:「私は白雪姫がいいな」
女子B役:「私はファッションモデル」
「りえ子ちゃんのパパ、この近くで仕事してるんでしょ?今からサインもらいに行ってもいい?」
赤塚りえ子・8歳期役:「えっ?」


(路地)
女子B役:「早く早く!」
女子A役:「りえ子ちゃん来て来て!」


(仕事場)
赤塚りえ子・8歳期役:「あっパパ」
女子A役:「りえ子ちゃんまた明日」
女子B役:「じゃっ」
赤塚りえ子・8歳期役:「えっ、あっみんな、これは違うの!違うの!」
赤塚りえ子・8歳期役:「パパ、いい加減にして!そんなおもちゃの銃で裸になって何がおもしろいのよ!」


(部屋)
赤塚りえ子・8歳期役:「おかしいのはこの家だ」
赤塚りえ子・8歳期役:「テクマクマヤコンテクマクマヤコン、普通の家の女の子になーれ」


(部屋)
赤塚りえ子・8歳期役:「私だ…」


(玄関)
赤塚りえ子・8歳期役:「行ってきまーす」
赤塚りえ子・8歳期役:「またこんなところで寝て」


(ダイニング)
赤塚りえ子・8歳期役:「パパの席なんていらなかったね。いつも外で食べて来るし」


(砂浜)
赤塚りえ子・8歳期役:「ねえママ」
赤塚りえ子・8歳期役:「ママは私が生まれたときどう思った?」
赤塚りえ子・8歳期役:「またそんなこと」
赤塚りえ子・8歳期役:「私が聞きたいのは、ママはマンガを描いていたかったんじゃないの?私が生まれたからそれを諦めて。そうじゃなかったら今でもパパと一緒に」


(玄関)
赤塚りえ子・8歳期役:「ただいまー!」
赤塚りえ子・8歳期役:「どうしたの?」


(リビング)
赤塚りえ子・8歳期役:「なんでちゃんとわかってくれないの?」
赤塚りえ子・8歳期役:「ママが本気で悲しんでることわからないの?」
赤塚りえ子・8歳期役:「そんなことも気づかないパパなんて、いなくていい」


(砂浜)
赤塚りえ子・8歳期役:「・・・」(;_;)


(仕事場)
赤塚りえ子・8歳期役:「せーの、シェー!」


(遊園地)
女の子役:「あれも乗りたーい!」
女の子役:「やった!」



出演者のプロフィール
名前:川上凛子(かわかみりんこ)
生年月日:2009年8月19日
サイズ:T124cm
特技:腹話術/紙工作/英会話/
趣味:フィギュアスケート/バレエ/ごっこ遊び/お絵かき/工作/
所属:スマイルモンキー



名前:住田萌乃(すみだもえの)
生年月日:2008年3月29日
所属:jobbykids(ジョビィキッズ)



名前:小熊萌凛
所属:スペースクラフト

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10