GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

痛快TVスカッとジャパン 18.07.16(月)

出演:葵わかな


「順番を抜かすパパ」

出演:完熟フレッシュ


「お1人様をバカにする女」

「自分だけクーポン使う女」

「若者をバカにしてくる迷惑客」

「とにかくブリが食べたいと騒ぐ男」

「ケータイをのぞき見してくる男」

「店員は見た!『休止中のレジに並ぶ女』」

ログ


「店員は見た!『限定セール品ズル買い女』」

「店員は見た!『半額シール使い回し女』」

「本屋の雑誌を盗撮するオンナ」

「行列に並ばず『譲って!』オンナ」

ログ
(ケーキ屋)
須藤愛理役:「うん」


「新人をイビる携帯ショップの女上司」

「釣り堀をバカにするボンボン親子」

「1週間後に返品を繰り返すオンナ」

出演:中村静香/ほか


「図々しくねだる『一口ちょうだい女』」

出演:須田亜香里/ほか


「早生まれをバカにしてくるママ」

「自分の価値観おしつけパパ」

出演:八木優希(福田美香役)


八木優希のログ
(ダイニング)
「うん。ちょっと国語は苦手なんだよね」
「はーい」
「そうなの?」
「そんなのどっちでも一緒じゃーん」


(公園)
「あっええパパ見て。かっこよくない?」


(映画館)
「あっそういえばさ、この映画吹き替えだけどいいよね」
「わかった。そんなに見たいならパパ1人で字幕見れば。私はママと吹き替え見るから」
「もういい。字幕のチケット買ってくる」



出演者のプロフィール
名前:八木優希(やぎゆうき)
生年月日:2000年10月16日
サイズ:T152cm/S23.0cm/
星座:てんびん座
出身地:東京都
特技:剣道
趣味:読書/音楽を聞くこと/
所属:Amuse(アミューズ)

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10