GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

痛快TVスカッとジャパン 18.07.30(月)

出演:新垣結衣戸田恵梨香比嘉愛未


「カフェで騒がしい迷惑女」

ログ
(カフェ)
女の子役1・女の子役2:「がんばれー」
女の子役1:「がんばれなんて言ってない。黙れって言ってんの」


「レジの行列イライラ女」

「お釣りを取った?と疑ってくるオヤジ」

「席を移動しないイジワル男」

「話を聞かない生返事パパ」

「店員を脅すクレーム男をとんちで成敗」

「病院内で通話男をとんちで成敗」

「迷惑バカップルをとんちで成敗」

「神店員ジュジュン・卵が苦手な少女に…」

ログ
(店)
美和役:「ぜーんぶおいしそう!」
美和役:「ママ、イクラ、入ってるかなー」
美和役:「うんそうだよね」
美和役:「ママ、ママ」
美和役:「イクラが入ってる」
美和役:「おいしい」


神対応ジュジュン・レモンが品切れで…」

ログ
(八百屋)
女の子役:「くださいっ」
女の子役:「ママ、買うの忘れちゃったんだ」
女の子役:「はーい!」
女の子役:「違うお店に行く?」
女の子役:「ありがとう!」(頬にキス)


「新人イビリ!ぶちっ子看護師」

「女性として幸せに…シングルマザーの恋」

「惣菜を強引に値切るケチ母ちゃん」

ログ


「起きられない夫に…言ってやった!」

ログ


「家のモノを勝手に売る夫に…言ってやった!」

「部下にネチネチ言うイヤミ課長」

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10