GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

水曜ドラマ 高嶺の花#4 18.08.01(水) No.255

出演:田畑志真(今村芽衣役)/高橋ひかる(“高”は旧字)(原田秋保役)/芳根京子(月島なな役)/石原さとみ(月島もも役)/関根叶子/田中里歩/平井涼/ほか
チーフプロデューサー:西憲彦
プロデューサー:松原浩/鈴木亜希乃/渡邉浩仁/
演出:大塚恭司/狩山俊輔/岩崎マリエ(“崎”は旧字)/
脚本:野島伸司
音楽:上野耕路
主題歌:「ラヴ・ミー・テンダー」エルヴィス・プレスリー
https://www.ntv.co.jp/takanenohana/



ログ
(図書館)
女の子役1:「これおもしろいから読んでみて」
女の子役1:「うん」


(スナック)
今村芽衣役:「ただいまー」
今村芽衣役:「がんばれ」
今村芽衣役:「うーんでも家で不穏な空気出されるようりずっといい」
今村芽衣役:「マジ?」


(自転車店前)
女の子役2:「ありがとう」


(自転車店)
原田秋保役:「キショ!マジうぜえ」
原田秋保役:「違う違う。コミケでさ、カメラ小僧いっぱいいるわけよ。それマジイラッチになるって話」
原田秋保役:「レイヤーはさ、キャラクターを愛してるわけ。そのキャラクターが好きすぎて同化したくなってるわけ」
原田秋保役:「エロい目見られんのは嫌なんだよ。『もうちょっと足開いて』だの、『上目遣いで』だの、グラビアアイドルじゃねえから」
原田秋保役:「私は別に性的に見られたいわじゃない。その瞬間がっかりしちゃうのよ。あ〜クソ野郎って」
原田秋保役:「そりゃ女の種類にもよるでしょ」
原田秋保役:「ぷーさんまさか、私をそういう目で…」
原田秋保役:「ももちゃんをか」
原田秋保役:「チューされてからか?」
原田秋保役:「今どきは露骨よ。女子校トークなんか聞いたら男子卒倒するくらい過激よ」
原田秋保役:「そんな恥じらいなんて、どっか本物のすっごいお嬢様くらいしか持ち合わせてないっつの」
原田秋保役:「あっそれか、ネタだからか」
原田秋保役:「だから、キスしたのはネタだから、軽いウケ狙いだから、恥じらいもクソもない」
原田秋保役:「王様ゲームみたいなノリじゃね?」



出演者のプロフィール
名前:田畑志真(たばたしま)
生年月日:2005年12月24日
サイズ:T155cm
出身地:熊本県
趣味・特技:御朱印集め/映画鑑賞/野球観戦/
所属:FLaMme(フラーム)



名前:高橋ひかる(“高”は旧字)(たかはしひかる)
生年月日:2001年9月22日
出身地:滋賀県
サイズ:T165cm
血液型:O型
特技:ダンス
趣味:ショッピング/ダンス/運動すること(バスケットボール)/バレーボール観戦/
所属:オスカープロモーション

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10