GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

オトナの土ドラ いつかこの雨がやむ日まで#1 18.08.04(土)

「殺人犯の妹…ひかり」

出演:遠藤璃菜(北園ひかり・少女期役)/渡辺麻友(北園ひかり役)/筧美和子(三上沙耶役)/宮澤エマ(天竺芽衣役)/
プロデューサー:松本圭右/渋谷未来/井上季子/
企画:横田誠
演出:金子与志一/雫石瑞穂/
脚本:高橋麻紀(“高”は旧字)/佐藤奈央/鈴木裕那/
音楽:サキタハヂメ
主題歌:「Jungle」東方神起
http://tokai-tv.com/itsuame/



遠藤璃菜ちゃんのログ
(回想・リビング)
「いただきまーす!」
「お母さんがね。ほら、チーズ入れたんだよ」
「カズちゃん、口の周り真っ赤っか」


(回想・湖畔)
「さあみんな歌おうしあわせの歌♪」


(回想・廊下)
「はい!えっと、今まで生きてきた中で一番楽しかったです!」
「はい!」


(回想・路地)
「・・・」(;_;)



遠藤璃菜ちゃんのプロフィール
名前:遠藤璃菜(えんどうりな)
生年月日:2005年10月4日
サイズ:T142cm
出身地:東京都
所属:テアトルアカデミー

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10